PR BLOG

広報ブログ

「日経CNBC」と「ラジオNIKKEI」共催 不動産投資セミナーを開催しました

2018.04.27

4月21日(土)に、日経カンファレンスルームにて「日経CNBC」と「ラジオNIKKEI」共催の不動産投資セミナー「物件選びは将来選び?ワンランク上の不動産投資術を伝授」を開催しました。  

今回のセミナーは、基調講演に不動産コンサルタント長嶋 修 氏を迎えたコラボセミナー。 150人定員のところ、なんと定員超えの153名に参加いただき、お陰様で大盛況となりました! 第1部では、長嶋氏が「買い時か売り時か。2020年までの不動産投資戦略」についてを語り、参加者のみなさまも「なるほど」と頷く場面が見受けられ、熱心に受講されている光景はさすがの一言。 第2部では弊社代表・蜂谷が登壇。「2000人以上との面談で導き出した不動産投資法!」と題して、弊社の考える不動産投資法をお伝えしました。独自設計の新築一棟マンション投資にこだわる弊社の考えをオーナー様とのエピソードを交えながら、固くなりすぎないよう軽快なトークを広げました。    

セミナー終了直後、お客様よりもっと詳しく聞きたいと営業担当に質問があるなど、熱意の強い方が多く参加されていた様子。  

今後もみなさまに価値ある不動産投資情報を届けていきたいと考えておりますので、これからのセミナーも楽しみにしていてくださいね!

5月19日(土)には、マンガ出版記念セミナー【現地視察バスツアー付】 を開催します。 先日プレジデント社より発売した、フェイスネットワーク監修「マンガでわかる! 夢の新築1棟マンション投資で将来設計」の発売を記念した、マンガ出版記念セミナーです。

実際にマンガに登場したオーナー様との裏話や、マンガに登場した物件も視察できるツアーになりますので、ぜひご参加ください!