ある日の一日の仕事

2015.07.08

毎朝、フェイスネットワークでは朝礼を行っています。 池尻大橋本社勤務の社員一同、代表・蜂谷の元に集まり、 「おはようございます」「今日一日もよろしくお願い致します。」 と元気よくあいさつを復唱して、1日がスタートします。   本日はPAKUMIの「ある日の一日の仕事」の一部を紹介したいと思います。  
フェイスネットワーク・新築一棟不動産投資・デザイナーズマンション
現在進行中のプロジェクト・2016年3月竣工予定のグランデュオ瀬田2のマイソク資料を作成中…… 午前中の業務は、新しく開始する一棟投資マンションの物件資料の作成からはじまります。   以前、この広報ブログで紹介したこともありますが、新しい物件のマイソクや計画概要等、オーナー様向けにお見せする資料を作成します。   現在、フェイスネットワークでは新築一棟不動産投資マンションの新規プロジェクトが着々と進んでいます。   RCマンション・グランデュオシリーズもついに40棟を上まわり、2016年度には、新しく木造住宅・キクラス第1棟目が完成予定!記念すべきキクラス第1棟目については、また改めてこの広報ブログにてご紹介したいと思います。 さて、午後からはCG制作に集中します!今制作している物件は、「グランデュオ上野毛」「グランデュオ瀬田2」。 担当設計者に物件の資料(平面図・立面図・外講図…など)をもらい、CGを制作します。 どんな物件ができるのかな♪   グーグルマップや設計担当者から頂いた現場の写真を参考にし、CGを制作。 形状が完成したら、担当設計者に形状・アングルなど確認作業を行います。
フェイスネットワーク・新築一棟不動産投資・デザイナーズマンション
現在進行中のプロジェクト・2016年3月竣工予定のグランデュオ上野毛の完成予想CG(制作中) 夢中になってCGを作っていたら、いつも間に退社の時間になっていました。只今、グランデュオ上野毛は外観の素材を設計担当者が慎重に決めている最中です。そのため、本日のCG制作はここまでになりました。   外観素材が確定次第、次の作業に移ります!   CGの素材設定が終わり、CGが完成するまでがCG制作者として、一番の楽しみです♪いったい、どんなお洒落な物件になるのでしょうか。   自分が制作した資料やCGが営業部や設計者の力になるということに 改めてやりがいを感じた一日でした。   グランデュオ上野毛のCGは完成次第、 フェイスネットワークのホームページにてご紹介したいと思います!   現在、フェイスネットワークでは約30棟の物件が進行中です。 新築一棟不動産投資にご興味ある方は下記を↓↓↓Click ↓↓↓ 現在進行中の物件が見られます。
フェイスネットワーク・新築一棟不動産投資・デザイナーズマンション
      -PAKUMI-