オーナーズスタイル共催セミナーを開催しました!

2019.01.22

先日、恵比寿ガーデンプレイスにて「オーナーズスタイル共催!城南3区一挙11棟を巡る!冬の物件見学バスツアー&不動産投資セミナー※基調講演付!」を開催しました。

寒いなか多くの方々にお集まりいただき、誠にありがとうございました!

まず基調講演として、ファイナンシャルプランナーの北野琴奈さんにご登壇いただきました。  北野琴奈さんオフィシャルサイト

ライフプランの資金計画に関するプロという視点から、収益物件を選ぶ際のポイントについて、例えば地価やキャッシュフローについての数字周りや、物件の現地で確認すべきポイント、トラブルが起こった時の管理会社の重要性などをお話しいただきました。

 

つづいて、担当から本日の流れの説明、そして当社代表 蜂谷のセミナーへと移りました。

元金融機関の融資担当だった蜂谷より、当社の考える不動産投資成功の秘訣について、たっぷりとお伝えしました。

今回セミナーに参加してくださった方には、現在当社とコラボしている“サイボーグ009”のオリジナルトートバッグをプレゼント。A4サイズもしっかり入る大きさなので、本日の資料を入れるだけではなく、今後もぜひご使用いただければと思います!

セミナー後は会場を出て、「城南3区一挙11棟を巡る! 冬の物件見学バスツアー」へご案内。

バス3台に分かれ、当社が不動産投資で得意かつおすすめとするエリアの城南3区(世田谷区・目黒区・渋谷区)に向かい、当社がこれまでに手掛けた11棟の物件を巡りました。

バスツアーは、実際の物件を直に見ることができるので、これまでも大好評となっています。

物件を実際に目の当たりにすることで、話を聞くだけではまだぼんやりとしていた不動産投資がより具体的にイメージできたのではないでしょうか。

次回のセミナーは、『250万円から始める資産づくり!相続税対策にも有効な不動産小口投資セミナー ※税理士による特別講演付!』です。

 

相続税や贈与税対策に効果的な不動産小口事業『GrandFunding』について、詳しくご説明いたします。

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています!