オーナーズスタイル共催セミナーを開催しました!

2019.07.12

先日、渋谷ソラスタコンファレンスにて「オーナーズスタイル主催 非公開物件情報が満載!実践型FP北野氏トークショー&城南3区新築1棟RC物件見学ツアー」を開催しました。

 

トークショーでは、ファイナンシャルプランナーの北野琴奈さんにご登壇いただきました。

北野琴奈さんオフィシャルサイト

事前に参加者から募集する質問に、ファイナンシャルプランナーで投資家の北野琴奈さんが答えていくかたちのトークショーは、参加者のリアルな疑問を解決につながる、とても学びの多い内容でした。

 

続いて、当社の担当から本日の流れの説明があり、当社代表 蜂谷より不動産投資についてセミナーを行いました。元金融機関の融資担当だった蜂谷より、当社の考える不動産投資成功の秘訣について、たっぷりと伝授。

 

 

そしてセミナー後は、セミナー参加者の方々と「城南3区新築1棟RC物件見学ツアー」に向かいました。

当社が不動産投資で得意かつおすすめとする城南3区(世田谷区・目黒区・渋谷区)エリアにバスで向かい、当社がこれまでに手掛けた物件(建設中物件を含む)16棟を巡りました。

16棟もの物件を効率よく巡ることができるのは、城南3区を中心に物件を展開している当社ならではのポイントです。

 

 

バスツアーは、実際の投資用物件を直に見ることができる、大好評の企画となっています。

物件やその立地、街の雰囲気など、現場でしかわからないことを目で見て体感することで、話を聞くだけではまだぼんやりとしていた不動産投資が、より具体的に描くことができるのではないでしょうか。

※見学物件 参考

Eiffage船橋

BLESS世田谷

Lotus千歳船橋

ParkHills 下北沢

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

次回のセミナーは、『株式会社フェイスネットワーク×幻冬舎ゴールドオンライン不動産投資セミナー』です。

 

こちらのセミナーでも物件見学バスツアーを開催しますので、投資用物件を巡ってたくさんの事例を一度に見てみたい方は、ぜひご参加ください!