PR BLOG

広報ブログ

オーナーズスタイル共催セミナーを開催しました

2018.01.30

先日1月27日(土)、恵比寿ガーデンプレイスタワーにて、OWNER’S STYLE共催セミナーを開催しました!

 

OWNER’S STYLEとは、大家さんの賃貸経営を応援し、賃貸経営に役立つ情報やサービスを提供している会社です。

 

 

いつもより広い会場のなか、50名を超えるたくさんの方々にご参加いただきました!

 

 

セミナー後は、当社の建てた物件を巡る、現地視察会付のバスツアーへ。

 

千駄ヶ谷の本社でのセミナー後は、世田谷区メインの現地視察となるのですが、今回はセミナー開催地が恵比寿ということで、恵比寿の物件から視察をスタートし、以下順番で物件を見て回りました。

 

 

ST 恵比寿

GranDuo 恵比寿Ⅱ

GranDuo 広尾

Casa 恵比寿

88.AOBADAI

GranDuo 青葉台Ⅰ

GranDuo 中目黒

 

 

上記の物件を、当社の仕入れ担当や設計担当と一緒に廻っていただきました。物件に携わった担当者とともに物件を廻ることで、疑問点をその場でぶつけ、解決することができます。そういった点が、このバスツアーの1番のメリットではないでしょうか。

 

また、実際の物件や立地、周辺の街の雰囲気を見ることで、不動産投資に対するイメージや考えがより明確になったことと思います!

 

今後も、不動産投資成功の秘訣がみなさまに伝わるセミナーを行っていきますので、今回参加できなかったみなさまは、次回を楽しみにしていてくださいね。