クラブフェイスネットワークとは

2018.10.12

みなさまは、”クラブフェイスネットワーク”をご存知でしょうか?

 

知ってるよ~という方、ありがとうございます!

何それ?という方、ぜひ今日知ってもらえると嬉しいです!

 

 

“クラブフェイスネットワーク”とは、その名の通り、フェイスネットワークのクラブ、つまりフェイスネットワークの会員サービスになります。

 

不動産投資において、新築がいいのか、中古がいいのか?

一棟がいいのか、区分がいいのか?など、様々な会社や立場から、たくさんの情報がありますよね。

こんなにたくさん情報があったら、自分にとって必要な情報がどれなのかわからない!

そんな方のために、厳選された有益な情報をお届けしようと、”クラブフェイスネットワーク”を立ち上げました。

 

現在”クラブフェイスネットワーク”で発信している情報は、不動産投資に関するコラムや、不動産投資に役立つ情報やトレンドを盛り込んだメールマガジン、当社の非公開情報(現在準備中)など。

 

ここでしか手に入らない情報を、会員のみなさまにお届けしています。

 

 

現在のコンテンツの充実はもちろん、新しいコンテンツの企画などもすすんでおりますので、ぜひ”クラブフェイスネットワーク”の会員になって、より良い不動産投資経営につなげましょう!