PR BLOG

広報ブログ

フェイスネットワーク蜂友会「安全大会」開催

2017.12.06

当社は、ワンストップサービスで投資物件をプロデュースしています。

マンションの建設をする施工のセクションでは、日々たくさんの協力会社に力を貸していただきながら業務を遂行しています。

設計担当が引いた図面を、その通りに、もしくはそれ以上にカタチにしていく作業には重機も使いますし、高所での作業も発生します。まさに危険と隣り合わせの現場です。

無事に竣工し、オーナー様に気持ちよく引き渡しするためには「安全」への配慮が最も重要となります。

 

安全大会

そのため、協力会社と共に『蜂友会』を結成し、「安全」に対する意識共有のためフェイスネットワーク蜂友会「安全大会」を開催しました。

 

安全大会

安全の誓いや代表・蜂谷による協力会社への感謝のスピーチなど引き締まった空間で執り行われました。歓談の時間も設け、関係各社の親睦を深めると共に今後の業務に対する決起会の意味合いも果たせたかと思います。

 

フェイスネットワークは土地の仕入れから設計・施工・管理・入居者の募集に至るまでワンストップサービスで業務を行っておりますが、そこには数々の協力会社が存在します。敬意と感謝の気持ちを忘れずに、今後も高品質な物件を届けられるよう尽力いたします。