フェイスネットワーク×幻冬舎ゴールドオンライン不動産投資セミナーを開催しました

2019.07.24

先日、「フェイスネットワーク×幻冬舎ゴールドオンライン不動産投資セミナー」を開催しました。

セミナーは、第一部、第二部の二部構成で行われ、

第一部は『相続・資産税専門のベテラン税理士が解説「相続対策としての不動産投資の勘どころ」』として、税理士・税理士法人レガート代表社員 服部 誠 氏より、相続対策としての不動産税務全般についてお話がありました。

 

第二部では『究極の資産形成としての「新築一棟マンション投資」講座』として、「新築一棟マンション投資」の魅力と必勝ノウハウ、そして一般には出回らない「非公開物件情報」を、当社代表 蜂谷よりお話ししました。

 

セミナーの後は、当社の通常セミナーでも大好評の現地視察バスツアーに出発。

設計担当、営業担当の解説付きで、これまでに当社が手掛けた物件13棟を巡りました。※建設中も含む

※見学物件 参考

GranDuo千歳船橋Ⅲ

GranDuo 経堂Ⅶ

GranDuo 用賀Ⅲ

GLANZ 下北沢

 

 

 

城南3区を中心に不動産投資支援事業を手掛ける当社だからこそ、約2時間半のあいだで、1物件の室内見学も含んだ13棟を回ることができ、これだけの物件を一度に見学できる機会はなかなかないと好評です。

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

次回のセミナーはこちらでご紹介していますので、不動産投資に興味がある方はぜひチェックしてみてください!