PR BLOG

広報ブログ

マンガ出版記念セミナーを開催しました!

2018.05.22

4月5日にプレジデント社から『PRESIDENT NEXT マンガでわかる!夢の新築一棟マンション投資で将来設計』を出版しました。

この出版を記念して、先日「マンガ出版記念セミナー・現地視察バスツアー付」を開催したので、その様子をご紹介します。  

 

<マンガ本概要> 不動産投資に興味を持つ人に向けた、不動産投資の手引きとなるマンガです。不動産投資を始めたきっかけや目的、予算、環境などが異なる4人のオーナーの失敗や挫折を含むリアルなストーリーを紹介。 不動産投資成功の秘訣は明確な目的を持って情報収集や勉強をすることであり、誰にでも手が届く可能性があることを伝えています。  

マンガの他にも、不動産コンサルタントの見解や不動産投資の知識なども掲載。不動産投資は資産形成だけではなく自身の望むライフスタイルを実現する手段でもある、ということが伝わる内容になっています。ぜひチェックしてみてくださいね!    

 

こちらが当日のセミナーの様子です。

本セミナーでは、通常のセミナー内容にプラスして、マンガの中で紹介した物件を実際にバスで巡ったり、セミナー参加者にムック本をプレゼントしたり、当社代表・蜂谷によるマンガに登場するオーナーとのエピソードなど、今回ならではの内容が盛りだくさん。

そしてこちらは、バスツアーの様子。マンガに登場したオーナーが所有する物件見学と、3月に竣工したばかりの物件の内覧を行いました。

この日は、以前から雨予報だったものの青空となり、セミナーそして物件巡りには最適な1日となりました♪

好評のため、マンガ本出版記念セミナーは6月も第二弾を開催する予定です!

今回参加できなかった方は、ぜひ6月のセミナーにお越しくださいね。