マンガ出版記念セミナー第三弾を開催しました

2018.07.24

先日、大好評につき「マンガ出版記念セミナー・現地視察バスツアー付」第3弾を開催しました。

 

<マンガ本概要>

不動産投資に興味を持つ人に向けた、不動産投資の手引きとなるマンガです。不動産投資を始めたきっかけや目的、予算、環境などが異なる4人のオーナーのリアルなストーリーを紹介。

不動産投資成功の秘訣は明確な目的を持って情報収集や勉強をすることであり、誰にでも手が届く可能性があることを伝えています。

 

マンガの他にも、不動産コンサルタントの見解や不動産投資の知識なども掲載。不動産投資は資産形成だけではなく自身の望むライフスタイルを実現する手段でもある、ということが伝わる内容になっています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

本セミナーは、通常のセミナー内容にプラスして、マンガの中で紹介した物件を実際にバスで巡ったり、セミナー参加者にムック本をプレゼントしたり、当社代表・蜂谷によりマンガに登場するオーナーとのエピソードをお話ししたりと、マンガに連動する内容が盛りだくさんとなっています。

 

 

猛暑のなかお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました!

まだまだ暑い日が続くかと思いますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

さて、次回のセミナーは、今週平日夜に開催の「非公開物件プレゼン会!」になります。ここでしか手に入らない非公開情報をご用意して、みなさまのご参加をお待ちしています!