不動産小口化商品事業Grand Funding募集開始!

2018.11.08

 

11/1より、新規事業である不動産小口化商品事業 Grand Funding(グランファンディング)の募集を開始しました!

 

Grand Fundingとは、500万円から、城南3区(世田谷区・目黒区・渋谷区)を中心とした不動産を所有できる不動産小口化商品事業です。

 

当社は、長期的な安定した不動産投資運用のために、立地、設備にこだわった物件を提供しています。

そのため、一棟当たりの金額が高額であることで、ご利用いただけるお客様が限られていました。

また、借り入れをすることなく自己資金の範囲内で不動産投資をしてみたい、というお客様からの声もあり、不動産小口化商品事業 Grand Fundingを始めることとなりました。

 

当社が提供する不動産小口化商品事業Grand Fundingの特長は4つ!

 

① 城南3区を主とした好立地でのRC一棟不動産での小口投資

② 賃貸収益による安定的なキャッシュフロー

③ 相続・贈与の節税対策にも有効

④ 一括管理による、安心で手間のかからない不動産保有

 

です。

 

専用ページでは、Grand Fundingについて、また募集物件第一弾『GranDuo用賀』について図や表を用いて説明しています。

資料請求やお問い合わせも受け付けておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

 

今後も、お客様の未来への資産のために、よりよいサービス、商品を提供していきます!