不動産投資セミナーを開催しました

2018.10.16

先週末、「金融機関出身の当社代表が自ら伝授!城南エリアに不動産を持つ極意!※現地視察バスツアー付」と題したセミナーを開催しました。

少々肌寒い日でしたが、お忙しいなか合間を縫ってお集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

セミナーのタイトルにある通り、当社代表 蜂谷は、もともと金融機関で働いていました。なので、不動産投資に重要な融資や銀行について詳しく、金融機関からの目線で考えてお客様に提案できることが、当社の強みのひとつでもあります。

不動産投資の基本的な情報から、当社が提供している不動産投資についての紹介、実際のオーナー様とのエピソード、銀行や融資についての情報など、盛りだくさんの内容をお届け。

みなさま、熱心に蜂谷の話を聞いてくださいました。

 

 

セミナー後半はバスに乗っていただき、これまでに当社が建設した物件を巡りました。

 

城南3区を中心に物件をつくっている当社だからこそ、限られた時間の中で効率よく、みなさまに物件をご紹介しています。

 

バスを停めて、実際に物件の目の前で売買営業担当と設計担当がご案内・ご説明したり、交通状況や立地条件によっては、バスの中からご案内したりもありました。実際の物件を目の当たりにすることで、つくりや素材、街の雰囲気や立地条件など、不動産投資に対するイメージも具体的になってきますよね。みなさま真剣な眼差しで、積極的に質問をされていた姿が印象的でした。

 

バスツアーでは、外から物件を見るだけではなく、お部屋のなかもご案内しています。今回は、「GranDuo SetagayaⅣ」の一室をみなさんと内覧しました。この物件は2016年に竣工した、地上4階建ての1R・1K・1LDKで構成された総住居数18戸の物件です。世田谷線・上町駅から徒歩5分と、駅近ながらも閑静な住宅街に位置しています。ペットサロンが多い世田谷エリアで、嬉しいペット可物件なので、ペットとの暮らしを大切にする方から人気の物件です♪

 

最後は、スタート地点の当社社屋に戻り解散。

そのまま社内で個人面談を希望された方もいらっしゃいました。このセミナーがみなさまにとって有意義なものになっていましたら幸いです。

 

さて、次回のセミナーは、11月17日(土)を予定しています。

「11月17日[土]金融機関出身の当社代表が自ら伝授!城南エリアに不動産を持つ極意!※現地視察バスツアー付」

 

11月も後半、気温が冷え込むことも予想されますので、ぜひ温かい服装でお越しくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております!