不動産投資セミナーを開催しました

2018.11.19

先週末、「金融機関出身の当社代表が自ら伝授!城南エリアに不動産を持つ極意!※現地視察バスツアー付」セミナーを開催しました。

立冬も過ぎ、日に日に寒さが増していく中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

セミナータイトルの通り、もともと金融機関に勤務していた当社代表 蜂谷は、不動産投資に重要である融資や銀行について詳しく、また金融機関からの目線で考え、それぞれのお客様に最適な提案することができます。このことが、当社の強みのひとつとなっています。

不動産投資の基本的な情報はもちろん、当社の提供する不動産投資についての紹介、実際のオーナー様とのエピソード、最近の銀行や融資についてなどの盛りだくさんな情報を、ぎゅっと2時間に凝縮してお話ししました。

 

その後のセミナー後半は、現地視察バスツアーと称し、これまでに当社が建設した物件巡りに向かいました。

 

城南3区を中心に多くの物件をつくっている当社だからこそ、限られた時間の中で効率よく、みなさまに物件をご案内できています。

 

バスを停めて物件の目の前まで向かい、売買営業担当と設計担当が素材や土地のご説明をしたり、交通状況や立地条件によっては、バスの中から物件情報をご説明したりしました。物件を実際に目の当たりにすることで、話を聞くだけではぼんやりとしていた不動産投資のイメージもより具体的になっていきますよね。

 

さて、次回のセミナーは、12月8日(土)を予定しています。

「12月8日[土]金融機関出身の当社代表が自ら伝授!城南エリアに不動産を持つ極意!※現地視察バスツアー付」

 

年末に向けて忙しくなる時期かと思いますが、みなさまのお越しをお待ちしております!