不動産投資セミナーを開催しました

2018.12.12

先日の土曜日に「金融機関出身の当社代表が自ら伝授!城南エリアに不動産を持つ極意!※現地視察バスツアー付」セミナーを開催しました。師走の忙しいなかご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

セミナータイトルにある通り、当社代表 蜂谷は金融機関出身のため、不動産投資に重要な融資や銀行について熟知しているので、金融機関からの目線も踏まえてお客様に合った提案ができるのです。このことが、当社ならではの強みのひとつとなっています。

画像

セミナーでは、不動産投資の基本的な情報から、当社の提供する不動産投資について、実際のオーナー様とのエピソード、最新の銀行業界の動向や融資情報など、盛りだくさんな内容を2時間に凝縮してお話ししました。

 

セミナー後半では、当社がこれまでに建築した物件を巡る「現地視察バスツアー」に皆さま参加いただきました。

 

城南3区をメインに物件をつくっている当社だからこそ、限られた時間の中で効率よく、さまざまな物件をみなさまにご案内していきます。

 

バスを停めて、物件の目前で売買営業担当と設計担当が素材や土地のご説明をしたり、交通状況や立地条件によっては、バスの中から物件情報をご説明したりしました。物件を実際に目の当たりにすることで、話を聞くだけではまだぼんやりとしていた不動産投資がより具体的にイメージできたのではないでしょうか。

 

さて、次回のセミナーは、12月15日(土)です。

11月から募集開始をした、不動産小口化商品事業「Grand Funding (グランファンディング)」のセミナーを初めて開催します!

「<週末>12月15日[土] 500万円から始める資産づくり!相続税対策にも有効な不動産小口投資セミナー【※税理士による特別講演付!】」

 

500万円からマンションを所有できるGrand Fundingについて、詳しく説明いたします。みなさまのお越しをお待ちしております!