不動産販売で大事なモノ

2015.03.27

こんにちは、PAKUMIです。   本日は、不動産販売ではなくてはならないマイソクを紹介します。 はじめに「マイソク」とは、物件の概要、間取り図、地図など、物件情報をまとめた資料のことです。 不動産販売ツールとして、欠かせないモノです。
フェイスネットワーク・新築一棟不動産投資・デザイナーズマンション
◆現在、販売中のエファージュ船橋のマイソク。   お客様が知りたい情報が一目で分かるように、他の不動産のマイソクとは一味違うモノにしようと、心がけてデザインしてます。
フェイスネットワーク・新築一棟不動産投資・デザイナーズマンション
◆グランデュオ若林3   フェイスネットワークでは、完成前の物件の場合、物件のCGを制作してマイソクを作成することが多いです。 私が制作したCGが世に出る瞬間です。   次にマイソクの作成において大事なものが「建築確認申請書」というものです。これを元に、正確な物件概要を入力していきます。   フェイスネットワークではマイソクの他にもお客様に、よりたくさんの情報をお伝えするために物件周辺の情報をまとめた「計画地概要」も共に作成してます。 計画地概要の他にも、内観予想CGや物件のコンセプト、図面などを作成してます。
フェイスネットワーク・新築一棟不動産投資・デザイナーズマンション
◆グランデュオ若林3_計画地概要   上記で紹介したエファージュ船橋・グランデュオ若林3の物件にご興味のある方はフェイスネットワークのホームページでも、詳細をご覧頂くことができます。