年度末報告会が行なわれました

2018.04.23

2017年度の期末である3/30に、年度末報告会が行われました!   これは、、、以前の広報ブログ「問題です」でお見せした、袴の映像です。 正解は、この年度末報告会のオープニングムービーでした!蜂谷が2018年に掲げる「花は咲いてこそ花。夢は叶えてこそ夢」の書を、大きな筆を持ってダイナミックに仕上げました~。  

次に、2017年度のフェイスネットワーク最大のトピックであるマザーズ上場について、取締役からの話がありました。上場企業としての意識を持って、2018年度に向けて心を引き締めなおしました。     続いて、2018年度新卒への辞令書授与。一人ひとり代表・蜂谷から辞令書を受け取り、自己紹介。みなさん緊張の中にも希望が感じられる堂々とした挨拶でした。

そして、4月からの組織図変更、新部長の挨拶があり、フェイスネットワークが手掛けたマンションのなかから、社員によって最も優れた作品に贈られる「FN最優秀作品賞」の発表・表彰。今年はどの物件だろうか。。。とみんなの注目のなか選ばれたのは      

「GranDuo 用賀」 246と環八の交差点に位置するこの物件は、5階建で1R・1K・1LDK・2LDKと、入居者さまに合った間取りを提案します。すっきりとしたデザインで景観に溶けこみながらも存在感がある物件です。   続いて「FN功労賞」の発表・表彰がありました。今年は、マザーズ上場に尽力した“経営管理本部“と”内部監査部“に贈られました!来年度も力を合わせて、会社を成長させていきましょう!  

そして、蜂谷からの挨拶があり、鏡開き。さきほどのオープニングムービーを飾った「花は咲いてこそ花 夢は叶えてこそ夢」と書かれた升で乾杯!     全社員が集まる機会はなかなかないので、普段会うことがない他部署間との交流を深められるとても良い会となりました。  

新卒生10人を迎えパワーアップしたフェイスネットワーク。 2018年度も頑張っていきます!