幻冬舎ゴールドオンライン本社にて【フェイスネットワーク×税理士法人チェスター】城南3区で一棟マンションを活用した相続対策セミナーを開催しました

2019.12.18

12/13(金) 幻冬舎ゴールドオンライン本社にて、【フェイスネットワーク×税理士法人チェスター】城南3区で一棟マンションを活用した相続対策セミナーを開催しました

投資

第一部は当社代表 蜂谷より、

『不動産投資を活用した相続対策×不動産投資成功の極意

~城南エリアを中心に200棟以上の実績から導き出す投資術~』


 という不動産会社目線からのセミナーを開催。

投資

第二部は、税理士法人チェスター代表社員 荒巻 善宏氏より、『新築RC一棟マンションを活用した相続対策』という税理士目線からのセミナーを開催しました。

 

特に、「今年行われた民法改正についての解説」というリアルタイムな内容については、みなさま熱心に聞き入っていた様子。

 

途中の休憩時間には、ここでしか聞けない!非公開物件の紹介もあり、本セミナーに参加した方だけが入手できる情報など盛りだくさんの内容で、参加後のアンケート結果も満足度が高く、大変好評でした。

 

 

今回は少人数のプライベートセミナーで、約15名の方にご参加いただき、
「相続対策」は昨今重要なトピックでもあり、個人面談を希望される方も多数いらっしゃいました。

 

投資

当社は2020年も引き続き「相続対策」に関する不動産投資セミナーを随時開催していく予定ですので、まだ先の話であっても、少しでも気になる方はぜひ!お気軽にご参加ください。

スタッフ一同お待ちしております。