建築設計ガイドライン説明会・懇親会を開催しました

2018.07.06

先日、当社の地下2階セミナールームで、「建築設計ガイドライン」の説明会と、関係者の懇親会を開催しました。

 

建築設計ガイドラインとは、当社が手掛ける物件の品質基準の設定および品質の共通認識を目的とした手引きで、2017年に作成したものです。

 

社内外ともに、この1年で新たに参画された方々も多くいらっしゃるので、改めてガイドラインの内容と当社の取り組みを共有するために、この説明会、そして懇親会を開催しました。

 

 

説明会は、当社の建築・設計の部署が主体となって、以下のスケジュールで進められました。

 

———————————————-

・社長挨拶

・開会のご挨拶

・「建築設計ガイドライン」のご説明

・作品賞 表彰式

———————————————-

 

 

また、この場で2017年度「FN最優秀作品賞」の表彰が行われました!

 

最優秀作品賞を受賞したGranDuo用賀の設計を担当してくださった、株式会社AE総合計画さんに、当社代表・蜂谷よりトロフィーが授与されました。

 

 

先日途中経過をご紹介した模型(リンク)も完成し、ここでお披露目。

 

 

細かい部分までバッチリの完成度です。この模型は先日よりエントランスに飾っておりますので、ご来社の際はぜひご覧ください♪

 

 

そして、説明会終了後は懇親会を開催しました。

関係者が一同に集まる機会はめったにないため、それぞれ仕事の話やプライベートの話などをして交流が深まる、貴重な時間となりました。

 

これからも社内外問わずさまざまな方々と協力し、より良い物件を提供していきたいと思います。

これまで当社が手掛けた物件は、こちらからご覧ください。