弊社初!ラジオ番組が始まります

2019.04.01

4月ですね。春の新しいスタートの日がやってきました!

新しい元号も「令和」に決まり、平成の終了に寂しさも感じますが、心を新たに張り切っていきましょう!

 

そして、この春から当社も新しい試みを始めます。

 

4月4日(木)より、毎週木曜日の12:00~12:15に、代表・蜂谷がメインパーソナリティを務めるラジオ番組を開始します!

 

番組名は「THE STYLE ~人生を豊かにする社長のアイディア~」(ラジオNIKKEI)。

「豊かな人生とは」を切り口に、代表・蜂谷がアナウンサーの内田まさみさん

とともに、働き方やお金との付き合い方など、幅広いテーマでお話をしていきます。

 

先日、第一回の収録を行ってきましたので、少しご紹介いたします。

まずはみなさんとご挨拶をして、打ち合わせ。内田さんと蜂谷は、以前も別のラジオ番組やインタビューなどで何度かお話ししたことがあるため、リラックスした雰囲気で打ち合わせが進みました。

その和やかな空気感のまま、収録がスタート。

内田さんのリードで、収録中も終始笑顔のとても楽しい時間となりました。

 

番組収録後は、ラジオCMの収録も続けて行いました。

CM収録では決まった文言を60秒で読み切るのですが、スタッフの方からのアドバイスもあり、なんと蜂谷は2回目のチャレンジで60秒ぴったりでの言い切りに成功!

たった2回で成功するのはなかなか難しいことなので、これにはみんなびっくりしていました!

 

たくさんのスタッフの方々のご協力のおかげで、スムーズに収録を行うことができました。

ありがとうございました!

 

「THE STYLE ~人生を豊かにする社長のアイディア~」では、不動産投資セミナーの場や、他のメディアを通しての印象とはまた違った、蜂谷自身の考えや生き方を通して、「豊かな人生」を考える場にしていけたらと思います。

 

定期的にゲストも交えながら、これから半年間、毎週木曜日に放送していくので、みなさまぜひお聴きください!

 

 

番組名   :THE STYLE ~人生を豊かにする社長のアイディア~

放送局   :ラジオNIKKEI

放送メディア:ラジオNIKKEI第1、ラジコ、ポッドキャスト

放送日時  :毎週木曜日 12:00~12:15

初回放送日 :4月4日(木)