日本茶スタンドカフェ「八屋」が催事に初出店しています!

2018.07.20

当社が運営する日本茶スタンドカフェ「八屋」が、7月19日~7月24日のあいだ新宿タカシマヤで開催されている催事「サマーフーズフェスタ」に出店しています!

 

この催事には、近年注目されている”ダガヤサンドウ”と呼ばれる千駄ヶ谷~北参道エリアに位置するお店が集結。八屋は千駄ヶ谷店、代官山店の計2店舗を展開しており、今回千駄ヶ谷にあるお店ということで、この催事への参加に至りました。(当社もこの”ダガヤサンドウ”エリアである千駄ヶ谷に本社を構えています!)

 

催事では、それぞれのお店の夏の涼味、そしてスタミナ食をお楽しみいただけます。

夏のじりじりとした暑さが続いているので、ぜひこの機会に冷たいスイーツやドリンクでリフレッシュし、スタミナ食をたくさん食べて夏バテ予防をしてくださいね!

 

八屋では、この日限りの限定メニューも用意していますので、みなさまぜひいらしてください!

※催事出店のため、千駄ヶ谷店・代官山店両店共に7月18日(水)~7月24日(火)の期間はお休みいたします。

 

開催:7月19日(木)~7月24日(火)

※営業時間/平日・日曜日:午前10時~午後8時

※金・土曜日:午前10時~午後8時30分 最終日は午後6時閉場

場所:新宿高島屋 11階 催会場

 

時間やほかの出店店舗など、その他詳細はこちらよりご確認ください。

 

 

 

こちらは、催事前日に準備をしている様子。

どのようにしたらお客様に八屋の魅力が伝わるかを考え、この日のためだけのメニュー表やパネルを作ったり、商品や道具の並べ方を試行錯誤したりと、他にもたくさん準備を重ねました。

 

そしてこちらが催事の様子。

普段、お店でお茶を淹れている玉川堂(ぎょくせんどう)の急須も、大事なインテリアとして使用しています。大福は、断面を見せることでより美味しそうに。

 

 

こちらは限定メニュー「黒胡麻甘酒玄米シェーク」を作っている様子。

商品を作っている様子が間近で見られるのも、催事の魅力のひとつですよね。

八屋でみなさまのお越しをお待ちしております!