日経BP主催の資産活用・投資戦略セミナーを開催しました

2019.07.04

先日、《日経BP主催「未来の年表」著者 河合雅司氏の基調講演付!充実した人生100年時代に向けて!資産活用・投資戦略セミナー》を開催し、約120名の方々がお越しくださいました。

セミナー前半は、2017年に発売されベストセラーとなった書籍「未来の年表」の著者である、河合雅司氏の基調講演を行いました。

 

「未来の年表」とは、人口減少社会の日本がこれから迎えるであろう課題とその対策を示した、これからの日本社会についての本です。

 

そういった広い視点から、令和の時代の人口や街づくり、ビジネスなど、あらゆる物事がどんどん変化していく状況の中での資産形成や不動産投資について、また必要になってくる知識や考え方についてお話しいただきました。

続いて当社代表・蜂谷からは、これまでの経験に基づいた、人生100年時代に向けての不動産投資戦略についてお話ししました。

常に変化していく状況の中を100年生きていくとしたならば、不動産投資による資産形成はどのように行っていけばよいのか。過去200件以上の不動産投資支援でのノウハウを凝縮し、お届けしました。

 

 

 

長時間にわたり当セミナーをお聞きいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今後もみなさまのライフプランに役立つセミナーを開催していきますので、楽しみにしていてください。