東京蚤の市に八屋が出店しました

2019.05.13

当社が運営する日本茶スタンドカフェ「八屋」が、先日5/11(土)、12(日)と2日間にわたって大井競馬場で開催された”第15回 東京蚤の市”に出店しました!

北海道から熊本まで、全国各地から集まった250以上のお店が参加し、見込み来場者数は3万6,000人というこのイベントで、八屋は『世界のお茶』をテーマにした新エリアに出店!

 

このような大きなイベントに出店するのは初めてのことなので、蚤の市当日まで、みんなで協力して事前準備を重ねました。

 

こちらは、ブース設営の様子。

蚤の市開催の前日に、現場での準備を開始しました。

 

当日の八屋の様子。

 

こちらは他のお店の様子。

 

蚤の市開催の2日間はお天気にも恵まれ、まさにイベント日和!

八屋には、約1,000人の方々が足を運んでくださいました。

特に好評だった八屋のメニューは「水出し茶」「果実炭酸冷茶」。会場内をたくさん歩いて疲れた身体に、さっぱりとした潤いを提供できていたら幸いです。

 

 

蚤の市に参加して、これまで八屋を知らなかった方々にも八屋を味わっていただくことができ、お客様や他の出店店舗の方々との出会いもあり、とても充実した2日間となりました!

たくさんの方々に八屋、そしてフェイスネットワークをもっと楽しんでいただけるよう、またこういったイベントに参加していきたいと思います。