東証マザーズに上場しました!

2018.03.27

2018年3月16日、株式会社フェイスネットワークは、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。  

これもひとえに日頃から支えてくださる多くの皆様のおかげと厚く御礼申し上げます。  

上場にともない、東証アローズにて株式会社フェイスネットワーク上場セレモニーが行われました。

その貴重な様子をちょっとだけご紹介します。   祝上場!株式会社フェイスネットワーク!これからセレモニーです。     じゃーん!晴れて東証マザーズに上場いたしました!     東証といえばの、例のくるくる回る電光掲示板の下にて。     新規上場記念でいただいた、この小槌でこれから鐘を打ちます!     鐘と小槌とみんなで記念撮影。みなさん達成感と、これからの飛躍への思いを抱いたいい顔です。      

上場セレモニー会場では上場認証式や記念撮影を行い、東証アローズ内にある鐘を5回に渡り打鐘します。 5回という回数は「五穀豊穣」に由来しており、企業の繁栄への願いが込められているそうです。各々の思いを込めて、5回しっかりと鳴らしてきました。    

株式上場を機に、株式公開企業としての責任を自覚し、今後ともステークホルダーの皆さまに信頼され、広く社会貢献できる企業となるよう、役員はじめ従業員一丸となって精励していく所存です。  

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。