第5回 「日経 不動産投資フェア 2019」に出展しました

2019.09.05

8月25日(日)に大阪 ナレッジシアター、そして8月31日(土)に名古屋で開催された第5回 「日経 不動産投資フェア 2019」にフェイスネットワークが出展しました!

フェイスネットワークが東京以外の地で不動産投資の講演を行うのは、実は今回が初めての試み。

どちらも念入りに準備を重ねて、当日に臨みました!

 

「何もしなけりゃ、お金は増えない」

 

という、当たり前だけれどもドキっとするキャッチコピーの、今回の日経 不動産投資フェア。

 

“人生100年時代”のいま、様々な投資手法が存在するなかで、不動産投資はどのように資産形成や相続対策に活かしていくことができるのか。6名の有識者の講演を通して、参加者のみなさまに考えていただける内容となりました。

 

こちらは当社のブースの様子です。

【大阪】

 

【名古屋】

 

ブースは、コーポレートカラーのオレンジ色をメインに、当社がこれまでに手掛けたマンションや、現在広告キャラクターとして起用している「サイボーグ009」を使用し、ご来場いただいた方々に当社の魅力を伝えられるように工夫しました。

また、当社ブースにご来場いただいたお客様一人ひとりには、売買営業担当の社員が心を込めて対応させていただきました。

名古屋では、より詳しい物件紹介のコーナーを設置。たくさんの方々が足を止めて見てくださいました。

 

またこちらでは、アンケートにお答えいただいた方に、不動産投資についての書籍もプレゼントしました。この先の不動産投資に役立つ情報が詰まった内容となっておりますので、手に取られたみなさまはぜひ読んでみてくださいね!

 

 

さて、こちらは講演の様子。

 

【大阪】

 

【名古屋】

 

フェイスネットワーク代表・蜂谷の講演にも、大阪では約230名、名古屋では約150名と、たくさんの方々に参加いただきました。

「東京で不動産投資をする魅力と成功の秘訣」と題して、これまでに当社が培ってきた“東京 城南3区”(世田谷区・目黒区・渋谷区)での不動産投資ノウハウについて、自信を持って説明いたしました。

みなさまにとって普段はあまり身近ではないであろう“東京 城南3区”ので不動産投資を行う魅力と確かな実績を、ぎゅっと纏めてお伝え。

 

今回の講演内容が、みなさまの今後の資産形成に役立ちましたら幸いです。

 

さて次回は、東京で開催される「日経 不動産投資フェア」にも参加します!

 

↓詳細はこちら↓

********************************************************************************

《東京》

日時 :2019年9月7日(土)10:00~16:30(開場 9:30)

    ※当社代表 蜂谷講演 11:10~11:50(B会場)

場所 :ベルサール渋谷ファースト

住所 :東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー2F

主催 :日本経済新聞社

受講料:無料

定員 :A会場:250名 / B会場:150名  ※午前・午後入れ替え制

********************************************************************************

 

詳細・お申込みにつきましては、こちらからご確認ください。

 

 

たくさんのみなさまのご来場をお待ちしています!