蜂友会「現場イケメンカレンダー」を作成しました!

2019.01.15

2018年11月27日に開催された、フェイスネットワーク蜂友会 安全大会で、フェイスネットワークの建設現場で働く現場監督や職人さんのなかから、イケメンを選出する“GENBA IKEMEN CUP”を開催しました。

そして、見事投票で選ばれた12名のイケメンが月替わりで登場するカレンダーを作成しました!

2019年1月始まりのカレンダーを作成するということで、12月のうちにイケメンの方々の仕事現場に赴き、急ピッチで撮影が行われました。

 

建築中にしか見られない無骨な現場、その中でキビキビと働いているイケメンたち。

寒い中、みなさま嫌な顔ひとつせずに前向きに撮影に挑んでくださいました。誠にありがとうございます!

それと同時に、当社の物件が職人さんの手で作られていく様子を間近で拝見し、様々なプロフェッショナルが関わって、お客様に提供する一棟が造られているという事実を改めて実感することができました。

完成したカレンダーがこちらです。

開くとA2サイズになる特大サイズのカレンダーは、手前味噌ですがとても素敵な仕上がりになっております!

 

感謝の気持ちを込めて、蜂友会の協力会社様にお配りしました。

ご家族や会社、現場などでぜひ使用いただければ思います。

 

 

現場はもちろん、社内外で働くみなさまの2019年が、より笑顔の多い年になることを願っています!