*参加者募集中の2月セミナー情報*

2020.01.28

こんにちは

フェイスネットワーク 広報です。

 

当社は毎月、

『フェイスネットワークがお伝えする「不動産投資成功の極意」』と題しまして、

強みを活かした不動産投資セミナーを開催しております。

生き方こそ理解して、最良のプランが提案できる

今までこちらの広報ブログでは

セミナー開催後のレポート記事を主に掲載してきましたが、

「実際に参加できるセミナー情報が知りたい!」という温かいお問合せがありましたので、

最近開催したセミナー情報に加え、これから開催する参加者募集中のセミナー情報も合わせてご紹介していきたいと思います。

 

 

まずは最近開催したセミナー情報から。

 

1月23日に初めて開催した会員限定の『極秘!非公開物件紹介セミナー』

セミナー

 

こちらは
【満員御礼】となり、アンケート結果によると“より具体的な内容を知ることが出来た”と大変ご好評頂きました。

 

 

また、本日1月28日(火)オーナーズ・スタイル主催

『価値が落ちない資産形成術&事例で学ぶ新・相続対策セミナー』

セミナー

こちらの情報は、「全国賃貸住宅新聞(1月20日号)」にも掲載されました。

(後日詳細レポートUP致します)

 

 

そしてここからは、現在参加者募集中のセミナー情報です!

 

2/1(土)【幻冬舎ゴールドオンライン主催】

2020年からの新築一棟マンション投資セミナーを開催!

セミナー

こちらは、幻冬舎本社(渋谷区千駄ヶ谷)にて行われ、当社代表 蜂谷が登壇します。

蜂谷社長
*当社代表 蜂谷 二郎*

 

『不動産投資を活用した不動産投資成功の極意

~城南エリアを中心に200棟以上の実績から導き出す投資術~』

 

に加え、一般に出回っていない「非公開物件情報」も特別公開

不動産投資に興味を持たれている方にとって有意義な情報が得られる絶好の機会です。

 

セミナー後には個別相談の時間をご用意しております。

簡単なご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

※詳細はこちら

 

 

2つ目がこちら↓

◆2/6(木)【税理士・会計士限定★】


「相続×不動産×AI」システム導入で変わる経営力向上講演会

セミナー

【基調講演】として元国税調査官 久保 憂希也氏が登壇

 

さらには、当社代表 蜂谷が、

最新の不動産市場の現状や、節税効果の高い不動産物件と連動し簡単に提案書が作成できる「AI相続・贈与シミュレーター”資産まもる君”」の活用法を伝授します。

 

※詳細はこちら

 

 

興味がある方は、ぜひご参加ください。

 

次回の広報ブログは、本日開催しましたオーナーズ・スタイル共同セミナー

『価値が落ちない資産形成術&事例で学ぶ新・相続対策』のレポートをしていきたいと思います。

お楽しみに