10月2日(水) フェイスネットワーク誕生会を開催しました

2019.10.04

10月2日(水) フェイスネットワーク誕生会を開催しました。

 

 

なんとこの日は、当社代表 蜂谷の記念すべき50歳の誕生日でもあり、

広報企画部がサプライズ朝礼を企画。

 

当日の朝、いつも通り本社スタッフが揃っているはずの朝礼に向かった蜂谷ですが…

 

サプラーイズ!!

フェイスネットワーク誕生日会

フェイスネットワーク誕生日会驚く蜂谷に社員からお祝いのケーキと、寄せ書きが贈られ♪

フェイスネットワーク誕生日会

フェイスネットワーク誕生日会

 

 

【原点回帰】

フェイスネットワーク誕生日会

 

 

【原点回帰】

18年前のこの日、

夢と希望を持ち、“フェイスネットワーク=信頼のネットワーク“をつくっていきたいという思いから起業したこと。

 

自分にしかできない仕事を

もっと色々な人たちの役に立てるように

人の人生を変えられるような出来事に関わっていきたいという思いで、

1人で立ち上げたあの日。

そして18年後の今日、

こんなにも多くの仲間に囲まれ、

数々のドラマつくってこれたことはお客様に感謝しかなく、

当時は全く想像もできなかった現実が、今、目の前にあるということ。

フェイスネットワーク誕生日会

 

<蜂谷メッセージ>

人生100年時代の折り返し地点でもある50歳というこの節目を迎え、

50年という序章が終わり、これからの50年の素晴らしいスタートがきれたと思います。

また更に大きく、ここにいるみなさんと一緒に人生を変えていきたい。

そして、苦しいことも、楽しいことも、味わいながらチャレンジし続けるということを今日改めて決断しました。

フェイスネットワークは75歳まで働けるので、人生の先輩でもある社員の姿を目の当たりにし、

自分もまだまだがんばれると、日々励まされています。

 

 

最後に、フェイスネットワークのみんなへ

数多くのお客様とのドラマを通して

自分自身のやりがい、生きがいをこの会社でぜひ見つけてもらいたい

「根拠なき自信」を持って…

 

これからも全力で走っていくので

18歳を迎えたフェイスネットワークで、みんなも一緒に走り続けましょう!

集合写真