2018年度 内定式が行われました

2017.10.17

10月2日に、2018年度 新卒採用の内定式が行われました。 (実はこの日は、フェイスネットワークの創立記念日であり、代表・蜂谷の誕生日!)  
 
フェイスネットワーク・新築一棟不動産投資・デザイナーズマンション
  2018年度の内定者は10名と、過去最高人数。これも、みなさまのお陰で会社が成長している証拠です。  
 
 内定式は、役員から内定者に向けての挨拶、内定証書の授与、内定者の自己紹介と進みました。自己紹介ではみなさん緊張の面持ちのなか、これからの社会人生活への抱負をキラキラした目で話してくれました。
 
それを聞く役員達も、内定者の皆さんのこれからの活躍に期待を膨らませていました。そして代表・蜂谷からは、春から社会人になるにあたり大切にしてほしいこととして、以下「4つのP」と「4つのC」の言葉が贈られました。  
 
・Policy(ポリシー)… 方針
・Products(プロダクツ)… 製品
・Plan(プラン)… 計画
・People(ピープル)… 人  
・Chance(チャンス)… 機会
・Choice(チョイス)… 選択
・Challenge(チャレンジ)… 挑戦
・Change(チェンジ)… 変化  
 
みなさんはそれぞれの言葉をみて、どんなことを思うでしょうか。お客様に選ばれる仕事をするうえで大切な「4つのP」、意思を持った人生を送るために必要となる「4つのC」。
 
とらえ方は人それぞれかと思いますが、これらの言葉を心に留め、社会人への第一歩を踏み出してください!
 
内定式後は場所を移動して、内定者と役員陣とでの懇親会を行いました。学校で学んでいることや、フェイスネットワークのこと、それぞれの仕事のことなどを話し、社会人生活への希望もより大きくなったのではないでしょうか。
 
それでは、内定者のみなさんと一緒に働くことができる春を楽しみにしています♪