2020年度 新卒採用を開始!

2019.03.14

先日より2020年度入社の新卒採用活動を始めました!

そこで早速、会社説明会が行われたので、その様子をご紹介します。

 

説明会の開催場所は、フェイスネットワーク地下二階のセミナールーム。

人事担当者の司会のもと、不動産開発一部の執行役員、建築一部の部長から、それぞれの部署での仕事内容や、ワンストップサービスを提供している当社だからこその他部署との関わりなどを、具体的に説明しました。

 

また、建築一部 2018年度新卒入社の社員より、まだまだフレッシュな視点から見るフェイスネットワークの社風を表すようなエピソードも披露されました。説明会に参加している学生の方々と、いちばん距離や感覚が近い彼の一つひとつの言葉は、きっとすんなりとみなさまの心に届いたのではないでしょうか。

そして最後は当社代表・蜂谷からのメッセージ。

“これからを担う若者にチャレンジする勇気を持たせたい”という思いから、蜂谷が大切にしている5つの言葉について熱く伝えました。

この日の話を、これからの就職活動、さらには社会人生活の中で“勇気が欲しい”と感じる場面があったときに思い出して、前に進む力としていって欲しいです!

 

続いての質疑応答ではみなさん積極的に質問してくださり、時折笑い声が聞こえる場面もありました。

その後のグループワークでは、みなさん堂々と発表されている姿がとても印象的でした。

 

 

 

 

社長の話や事業内容について詳しく聞いてみたい、新卒入社の社員から見るフェイスネットワークが知りたい、など、ちょっとでも当社に興味があるという方は、ぜひ説明会にご参加ください。

 

また、説明会や新卒採用についての詳細はこちらで更新していますので、チェックしてみてくださいね!