新築「GranDuo二子多摩川」竣工レポ:多摩川の自然を享受した豊かな暮らしを叶える物件

2020.05.22

 

 

みなさん こんにちは。
このご時世で、「おうち時間」をいかに充実させるかが、暮らしを豊かにするキーワードになっていますよね。
今日は、
「アクセス抜群」な「自然と街が共存する多摩川」で、「ペットと暮らせる」物件
そんな暮らしの理想をカタチにした、5月14日に竣工したばかりの「GranDuo(グランデュオ)二子多摩川」を紹介いたします。

 

立地は、二子玉川駅 10分 /二子新地駅 2分と、2駅からアクセス抜群。
7階8階からの眺望は、多摩川を一望することができます!

なんと、夏の風物詩である花火大会の際には、花火が見えるんです!居住空間で季節を感じられるのはとても贅沢なことですね!
 
 二子玉川駅を拠点にすると、二子玉ライズなど洗練されたショッピングエリアを楽しむこともできます。 


 
気になるお部屋は、全部屋1Kのシンプルで無駄のない間取り。

〈Aタイプのお部屋〉イメージ

〈Bタイプのお部屋〉イメージ

〈Cタイプのお部屋〉イメージバス・トイレ別、クローゼット付き、独立洗面台、オートロックなど、マストな条件をみたしつつ、ウォークインクローゼット付きのお部屋もあり、収納もバッチリです。
 
 
最愛のペット※との暮らしが、多摩川という自然の恵みと、洗練された街に彩られて、よりいっそう豊かな暮らしを実感できる物件となっています!
 ※小型犬or猫 1匹飼育可能
 
→「GranDuo二子多摩川」物件詳細はこちら


 
 
 
《ここに注目① 作り手の想い》
「GranDuo二子多摩川」設計担当コメント
 
駅のそばでありながら多摩川のリバーサイドという好立地で、二子玉川のショッピングセンターを背景に、多摩川の自然を感じながらレジャー・スポーツを楽しめます。 駐輪場完備。住戸は3タイプ。建物の外観は自然に溶け込むような白がベースで、部分的に黒でアクセントをつけ、外観内観ともにモダンであってどこか懐かしい雰囲気です。
 
 
工事に携わったスタッフも、現場からのぞむの美しい眺めに癒されていました。
→「GranDuo二子多摩川」設計レポ
 
 
《ここに注目② 営業の想い》
「GranDuo二子多摩川」賃貸営業担当コメント
 
田園都市線/二子新地駅/徒歩2分の好立地な場所で橋を越えると二子玉川駅。平坦な道を歩いて10分の好立地です。 1号室は広々キッチン1650size。 2号室はWIC付の収納たっぷり。 3号室は南向き&使いやすいきれいな間取りで家具の配置◎ すべてのお部屋にそれぞれ良いところを盛り込んだお部屋となっております。 ペット飼育可能な物件で、河川敷でお散歩も◎

 


いかがでしたか?
 
このような時期だからこそ、ご自分の暮らしで大切にしていきたいものを明確にして、「おうち時間」を楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
フェイスネットワークは、日々の暮らしを豊かにする物件をつくり続けていきます。
暮らしを豊かにする住空間の提供は、ぜひ私たちにおまかせください!