6月25日(木):第19回定時株主総会を開催しました

2020.06.25

梅雨らしい、小雨が降る天候の中、第19回定時株主総会を開催しました。

新型コロナウィルスの影響を考慮し、今年は大きな会場を使用せず、本社地下を会場にし、参加者用席数も絞っての開催となりました。

 

【第19回定時株主総会について】

——————————————————————————————-

開催日  :2020年6月25日(木)

開始時刻 :午前10時00分

場所   :フェイスネットワーク本社地下会議室

——————————————————————————————-

弊社1Fエントランスには、今まで弊社で手掛けた物件の模型があり、参加者のみなさまをお迎えしました。

今回は、会場入り口を開け放ち、密閉空間にならぬよう会場の環境に配慮しました。またご参加いただいた株主のみなさまには、手指のアルコール消毒・マスクの着用・検温にご協力をいただきました。

 

 

株主総会では招集ご通知に記載のとおり、下記についてご報告申し上げました。

 

・第19期 (2019年4月1日から2020年3月31日まで)事業報告及び計算書類の内容報告の件

 

また、下記の事項に関する決議をとらせていただき、原案のとおり可決されました。

・定款一部変更の件

・取締役7名選任の件

・補欠監査役1名選任の件

 

代表・蜂谷による説明が進められる中、株主の皆様には熱心に耳を傾けていただきました。

 

 

雨の降る天候にもかかわらず、弊社に足をお運びいただきまして、ありがとうございました。深く御礼申し上げます。

今後も、お客様に寄り添ったより良いサービスの提供とともに、企業価値の向上により一層つとめて参ります。

今後も格別のご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

*過去の株主総会の様子はこちら