新築竣工レポ:「すべて角部屋」!木目調のルーバーが作り出す美しい陰影「GranDuo世田谷Ⅹ」

2020.07.08

みなさん こんにちは。
梅雨らしい天気の中にも、夏の訪れを感じられる季節になりましたね!

今日は、6月末に竣工したばかり!
木目調のルーバーが印象的!外観から存在感を放つ物件
「GranDuo(グランデュオ)世田Ⅹ」を紹介いたします。

東急世田谷線 上町 徒歩5分/東急田園都市線 桜新町 徒歩17分

2線を利用できる便利な立地に位置する当物件。渋谷行きのバス停も近くにあり、都心へのアクセスも抜群です。

最寄りの上町駅付近は、400年以上続く“ボロ市”でも有名な街。
街の楽しみを見つけるのも、新生活を充実させるポイントの一つですね♪

☆街の詳しい魅力はこちら

 

周囲に高い建物がなく、近隣には緑地や公園もある落ち着いた街並みを歩いていくと…

  

繊細な木目調のルーバーが目を引く「GranDuo(グランデュオ)世田Ⅹ」が見えてきます。その外観デザインは、印象的でありながら木目のナチュラル感が周囲の雰囲気に溶け込んでいます。
そして、「GranDuo世田Ⅹ」の素敵なところは、なんと「全室角部屋」であるところ!角部屋だからこそ居室内に採光をたっぷりと取り入れられ、心地よく過ごすことができます。日当たりは、お部屋選びにおいて優先順位が高い項目ですよね☆゛

お部屋タイプは1Rと1LDKのタイプ。
エレベーター、オートロック、駐輪場、洗浄機能付きトイレ、姿見、浴室乾燥機など、マストかつあると嬉しい設備が整っています。

 

▲窓から見える近隣の緑に癒されます…

 

▲広々としたウォークインクローゼットがあり収納に困りません

 

▲バスルーム手前には立て付けの棚も!洗面用具などを置く場所があるのは嬉しいですね

→「GranDuo世田谷Ⅹ」物件詳細はこちら

 

《ここに注目① 作り手の想い》
「GranDuo世田谷Ⅹ」設計担当コメント

「GranDuo世田谷Ⅹ」の立地は、世田谷線の上町駅や世田谷通りに近く閑静な住宅街の入り口に位置することから世田谷の住宅街の雰囲気を大事にしつつデザイン性の高い建物を目指しました。外観は、美しい木目調のルーバーを採用し陰影やコントラストをみせることにより、無機質なコンクリート打放しの表情ではなく近隣住居との調和を保つ表情あるデザインに仕上げました。


《ここに注目② 営業の想い》
「GranDuo世田谷Ⅹ」賃貸営業担当コメント


タイプごとに建具の色が異なり、中でも特徴的なのは、1LDKタイプのキッチンに使用したシックな色見のアクセントクロスです! 最寄り駅の上町駅からの帰り道には、コンビニ、スーパーなどがあり、物件から徒歩10分のところには様々な生活施設があります。 また、世田谷線は隠れ家のようなオシャレなカフェもあり、とても魅力的なエリアです◎ 

 

設計担当・賃貸営業担当、そして現場で物件を作る建設・工事担当。フェイスネットワークでは1つの物件の完成までに、社内の様々なプロフェッショナルがかかわっています

普段はなかなか知ることができない、物件が出来上がっていく様子は、設計レポのページでご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

今回の竣工レポは、いかがでしたか?

自粛も解除され、街に繰り出すこともできるようになりました。自分が住む場所、よく遊びに行く場所、仕事帰りにふらっと立ち寄る場所など… 自分の生活圏を今一度見直す良い機会かもしれません。

好きな場所に出やすい街や、街そのものがお気に入り!という場所に住めると、生活の充実度もグン!と上がりますよね♪

今回ご紹介した物件「GranDuo世田谷Ⅹ」そして上町という魅力的な街もきっと生活を充実させる一助になるはずです。

気になった方は、ぜひ現地に赴いて、当物件に会いにきてくださいね!

「GranDuo世田谷Ⅹ」の立地等詳細情報はこちら


次回の竣工レポもお楽しみに!