新築竣工レポ:趣ある神楽坂に佇む高台のレジデンス「GranDuo神楽坂Ⅱ」

2020.07.20

みなさん こんにちは。
梅雨が長引く今年の初夏を、いかがお過ごしですか?

天候に恵まれないこの期間は、おうち時間を充実させたくなりますよね!

今日は、7月下旬に竣工予定!
高台から臨む景色とゆったりとした間取りが魅力的な物件
「GranDuo(グランデュオ)神楽坂Ⅱ」を紹介いたします。

都営大江戸線 牛込神楽坂 徒歩3分
東京メトロ東西線 神楽坂 徒歩8分
東京メトロ有楽町線 市ケ谷 徒歩12分

東京メトロ・都営線・JRの3線を利用できる立地に位置する当物件。東京駅まで10分と、都心まですぐの距離にあり、表参道まで14分、ショッピングエリアへのアクセスも抜群で、とても生活しやすい場所にあります。

”神楽坂”と言えば、江戸時代に栄えた花街の面影を残しつつ、洗練された雰囲気を持つ街並みとして有名ですね!趣きある路地、石畳の通りや坂道、階段のある街並みが絵になります。おしゃれなカフェやレストランが多く、最近ますます人気になりつつある神楽坂エリア。

おしゃれなカフェやレストランも多く、住んでいるだけで暮らしが豊かになりそうですよね♪

新宿区を東西に走る大久保通沿い、角地に佇む「GranDuo神楽坂Ⅱ」。神楽坂特融の地形である坂の上に位置しています。「GranDuo神楽坂Ⅱ」の外観は、ホワイトを基調に、窓のフレームをブラックで縁取り、アクセントをそえたシンプルでモダンな印象です。

外観をみて分かる通り、4階以上はタワーのようにそびえ立っており、なんと1フロア1住戸の贅沢なつくりになっています!お隣を気にすることなく住める賃貸マンションは、都会ではなかなか無いレアな物件です。

建物エントランスはシックなレンガ造りとなっており、「物件の顔」として、ホワイトの外観に映えていますね!

お部屋タイプは1Kと1LDKのタイプ。
集配BOX、オートロック、洗浄機能付きトイレ、姿見、浴室乾燥機など、暮らしを快適にする設備が整っています。

また、最上階10階のお部屋は、

なんと天井高3.8m!ロフト付きのお部屋です。窓から眺める景色も高台ならではの見晴らしのよさで、開放感は抜群です!ロフトへと続く階段のデザイン性が高く、お部屋のアクセントになっています。

この日はあいにくの天気でしたが、晴れの日や夜は、都心方面の景色も眺められ、見晴らしは抜群です!

「GranDuo神楽坂Ⅱ」の立地や景色の良さは、建設中の現場スタッフも設計ブログにて綴っていました! 建設中の様子はこちらからご確認ください。

また、間仕切りが可能なお部屋では、居室空間を生活スペースと仕事スペースで分けることが可能になり、テレワークをする人にも快適な環境です。昨今の住居環境に対するニーズにもマッチしたつくりになっているのがうれしいですね!

気になる間取りはこちら↓

なお、こちらの物件を賃貸サイト”3区MIRAIE”にて公開しています。

→「GranDuo神楽坂Ⅱ」物件詳細はこちら

入居者の方の募集もスタートしておりますので、気になった方はぜひ、問い合わせフォームより、お問合せください。

 

次回、竣工レポもお楽しみに!