新築竣工レポ:「格子デザイン」×「大きな窓」がモダンな雰囲気を演出する「GranDuo若林Ⅵ」

2020.09.17

みなさん こんにちは。

気温も穏やかになり、秋の到来を感じますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年の秋はおうち時間を充実させたいところですね。

 

今回は、9月中旬に竣工予定の「GranDuo若林Ⅵ」をご紹介したいと思います!外観は大きな窓とコンクリート打放しでシンプルでありながら、モダンな雰囲気のある仕上がりになっています。

また、窓を活かした開放感のあるお部屋が魅力的な物件です!

 

東急世田谷線  『若林駅』 徒歩4分

東急世田谷線  『三軒茶屋』徒歩16分

小田急線   『梅が丘』 徒歩15分

 

なんと若林駅から徒歩4分のところに位置する当物件!

三軒茶屋駅にも徒歩で行くことができるので東急田園都市線に乗って渋谷駅や、梅が丘駅から小田急線に乗って新宿に行くこともできます♪ 都心へのアクセスもばっちりですね☆

おしゃれスポットである三軒茶屋や松陰神社に徒歩圏内なのも魅力的です♪

賃貸サイト「3区miraie」では、若林のお勧めのお店なども紹介しております*住宅街を進むと、まるでデザインオフィスのようなスタイリッシュな外観の当物件が見えてきます。

周りの建物と比べても一際、目を引く存在感があります。 

また、当物件は2LDK、1LDK、1K、1Rと様々なお客様のニーズに対応した間取りになっています!

さっそく、建物の中に入ってみましょう!エントランスはレンガ造りの壁面になっていて、重厚感のある コンクリート打ち放しの共用部にエレガントな雰囲気を与えています。

また、建物全体も間接照明を多数配置し、ムードを高めています…!

 

気になるお部屋へ…!

まずは2LDK(402号室)から

(間取り)

こちらのお部屋はなんと全面採光…!


 お部屋のすべての窓が大きいので光をたっぷり取り込み、開放感も抜群です。ドアを開けると、窓から自然光が差し込みとても明るい玄関になっています。廊下の幅も広めに作られているため、ゆとりが感じられました。

賃貸マンションだと玄関が薄暗くなってしまいがちですが、窓が取り付けてあることで足元を明るくしてくれます。

お気に入りの靴 で出かけるのも楽しくなりそうです♪玄関を進むと壁面収納棚が…!

高さも自由に変えられるので、おしゃれな小物を陳列するのもいいですし、アウトドアグッズやシューズケア用品を収納するのにも丁度よさそうです☆リビングに進むと建具や床材が落ち着いた色合いで組み合わせてありクラシックな印象。

窓が低い位置に取り付けられ、隣の建物の緑が映えます。

レールライトは柔らかな電球色を使用し、居心地のよさそうな空間が広がっています。キッチンは木目調の映えるブラウンの建具を使用し、シンクもワイドサイズのものを取り付けてあるため、シンプルでありながら使いやすいつくりになっています◎

また、ガスコンロも3口もついていて、グリル機能付きです。

家族分のごはんもささっと作れてしまいますね☆

バスルームへ清潔感のあるバスルームはワイドサイズの浴槽を設置し、お子様と一緒に入っても窮屈感のない大きさ。

足を延ばして入浴することができるので、その日の疲れをしっかりとることができます♪

 

 

続いて、別のルームプランの2LDK(302号室)へ(間取り)

 

こちらのお部屋も全体的にゆとりのあるつくりになっています。リビングへ進むと大きな壁面収納が…!

高さが自由に変えられるので自分の好きなようにレイアウトが楽しめます♪

クローゼットはしっかり奥行きもあって、収納スペースは十分◎

 

次にキッチンへキッチン横には小窓があるので、明るく換気にも便利です☆

続いて、1Kのお部屋

家具の配置換えもしやすそうな間取りでお部屋の模様替えなども楽しくなりそうです♪

当物件ではレールライトを予め取り付けているため入居の際にご自身で照明器具を用意する必要がありません!(後からお気に入りのものを取り付けることも可能です!)

また、柔らかな色合いのライト使用しているため、目にも優しくリラックスできるお部屋になっています◎こちらはクローゼット、左側には可動棚も設置してあるのでコンパクトなお部屋ながらもしっかりと収納力があります!

 

ここまでお部屋のご紹介をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

当物件最大の魅力はスペースをうまく活用し、ゆったりとした空間を作りあげているところです。また、窓の面積を大きくとることでお部屋全体が明るくなり、風通しも良いです☆

そして、ちょっとしたスペースにも可動棚などを設け、無駄なデッドスペースを作らない設計になっているので、入居者様の利便性にも配慮した仕様になっています!

 

ここで賃貸担当からコメントをいただきました!

“賃貸営業”担当からのコメント

若林は住まいがメインの街並みですが、駅前にはスーパーやコンビニがあり日用品の買物ができます。 東急世田谷線は交通の足として頻繁に走っており、京王線、小田急線、東急田園都市線と繋がりアクセスも◎ 観光スポットとしては、有名な松陰神社やうさぎの御朱印がもらえる太子堂八幡神社などもあり、三軒茶屋駅までも徒歩圏内。 休日のたのしみが広がる立地です。お部屋の詳細も含め、ぜひ、お気軽にお問合せください。

 

お部屋の間取りはこのようになっています!※詳細は画像をクリック物件の詳細は、賃貸サイト「3区miraie」にて公開していますので、ぜひ、チェックしてみてください!

まだ、空いているお部屋もありますが人気エリアですので、気になった方は物件のお問い合わせフォームより、お早めにお問い合わせください!

次回の竣工レポもお楽しみに!