新築竣工レポ:窓から入る自然光が生活に彩りを与える『GranDuo千歳船橋Ⅳ』

2020.10.23

みなさま こんにちは。

すっかり秋になり、金木犀などの季節の花の香りがする時期になりましたね。

肌寒い日もだんだんと増えてきております。体を温かくして、お過ごしください。

 

今回は2020年9月末に竣工したばかりの『GranDuo千歳船橋Ⅳ』をご紹介!

外観は都会的なデザインでありながら、植栽を増やし、周囲の街並みと溶け込むようなデザインに。

建物正面から向かって左側にはコンクリート打ちっ放しの外壁、右側はブラックタイルを使用しております。

 

最寄り駅は、

小田急小田原線 「千歳船橋駅」 当物件からは徒歩10分の距離です。

「千歳船橋駅」は新宿まで20分で行くことができるので、都心への通勤やお出かけにも便利です◎

駅周辺にはスーパーやドラッグストア、居酒屋などの飲食店もあり、買い物や外食には困りません♪

また、駅から北の方に向かうと「世田谷区立千歳温水プール」があり、トレーニングジムも併設されているので、体を動かしたい健康志向の方にもおすすめの街です☆

*賃貸サイト「3区miraie」では、千歳船橋のお勧めのお店などもご紹介しております*

当物件に向かう途中には緑も多く、パン屋さんや喫茶店などもありました。

落ち着いた雰囲気の街並みは、時間の流れもゆっくりと感じられます。

 

閑静な住宅街を進むとコンクリート壁面とブラックタイルの映える当物件が見えてきます。

 

では、さっそく建物の中を見ていきましょう!

エントランスには宅配ボックスが設置してあるため、荷物の受け取りも便利です。

 

共用部は床や壁面にコンクリートを使用し、間接照明・ブラックスチールの窓枠・手すりなどでディテールを効かせたシンプルでありながらモダンな雰囲気を漂わせる仕上がりです。

 

では次にお部屋を見ていきましょう。

まずは1LDKタイプのお部屋から

こちらは106号室の間取り

 

リビングは白を基調とし、木目の美しい床材でナチュラルな雰囲気のお部屋。

窓が大きくとられているため、お部屋全体に自然光が広がります。

 

続いて、リビングの奥にあるキッチンへ

キッチンは3口コンロ(グリル付き)でお料理の幅も広がりそうです♪

また、ワイドサイズのシンクを設置しているので、洗い物が増えてしまっても安心です◎

 

次は寝室へ

寝室は大きなウォークインクローゼットがあるため、収納力抜群で、二人暮らしの方や荷物の多い方にも使いやすい仕様になっています。

 

次は気になる水回りへ

バスルームはナチュラルな色合いで目にも優しく、一日の疲れを癒してくれそうです。

洗面台は清潔感があり、収納力も兼ね備えています。

 

続いて、1Rタイプのお部屋へ

こちらは304号室の間取り

 

白とベージュを基調とした玄関は清潔感と温かみがあります。

姿見やシューズボックスも備え付けてあるので使いやすさも◎

 

寝室は2面採光を採用し、窓も大きく取っているので明るく、空間に広がりを感じさせます。

 

クローゼットは奥行きを広くし、上方には棚、ハンガーレールが取り付けてあるため、たくさんのお洋服を収納することができます。

 

次は気になる水回りへ

キッチンはコンパクトながらも収納力のあるシンプルなデザイン。

 

水回りは清潔感があり、浴室乾燥機も取り付けているため、雨の日のお洗濯の時にも重宝します♪

 

『GranDuo千歳船橋Ⅳ』の2タイプのお部屋をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

当物件はナチュラルな色合いの内装により、生活の中に癒しを与えてくれ、窓のサイズを大きく取ることで、自然光をたっぷり取り込みます。自然な光を浴びることで生活にも彩を与えてくれる点が最大の魅力です。

 

ここで賃貸営業担当と設計担当からコメントをご紹介します。

“賃貸”担当より

最寄り駅の「千歳船橋駅」は「下北沢」まで電車で10分圏内、「新宿」まで電車で最短20分とアクセス良好!!駅周辺も生活施設が充実しております。『GranDuo千歳船橋Ⅳ』は閑静な住宅街に位置しており、物件裏には畑で栽培された野菜販売もアリ!魅力がいっぱい詰まった物件でございます。ぜひ、お気軽にお問合せください。

“設計”担当より

『GranDuo千歳船橋Ⅳ』は、「千歳船橋駅」からほど近い、緑豊かな街並みにあります。道路沿いには植栽をふんだんに配し、建物と緑があいまって新たな街の景色を創り出します。外観はタイルと塗装素材のコントランストで、都会的でありながらも周辺環境になじんだ佇まいとしました。東西に面した大きな窓からはたくさんの光が入り、住戸内を明るく演出し、「居心地の良い空間」を実現しました。

 

お部屋の間取りはこのようになっています。⇓詳細はこちらの画像をクリック

気になる方はぜひ3区miraieサイトをチェックしてみてください!

まだ、空いているお部屋もありますが人気エリアですので、気になった方は物件のお問い合わせフォームより、お早めにお問い合わせください!

 

次回の竣工レポもお楽しみに!