新築竣工レポ:使いやすさとデザイン性を兼ね備えた『GranDuo世田谷14』

2020.11.20

みなさま こんにちは。

日頃より、広報ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

空気も冷たくなり、冬の到来が感じられますね。

風邪などひかれませんよう、お気をつけてお過ごしください。

 

今回は11月上旬に竣工したばかりの『GranDuo世田谷14』をご紹介いたします!

建物外観はコンクリート打ちっ放しのスタイリッシュなデザイン。一階部分の外壁や植栽スペースには、それぞれ色合いの異なるカラータイルがあしらわれ、建物全体をおしゃれに印象付けます。

最寄り駅は、
東急世田谷線  「上町駅」  徒歩3分
東急田園都市線 「桜新町駅」 徒歩17分
小田急小田原線 「豪徳寺駅」 徒歩18分

当物件は、都心へのアクセスもしやすい3駅が利用可能な好立地。最も近い「上町駅」は、渋谷まで約20分、新宿まで約25分で行くことができるので、通勤にも助かります。また、おしゃれな街「三軒茶屋」にも10分で行けてしまうので、流行に敏感な方にもうれしい立地です。

賃貸サイト「3区miraie」では、上町のお勧めのお店なども紹介しております*

上町は、城址公園や豪徳寺にも近く、自然が豊かな環境なので心地よい生活ができる街です。当物件に向かう途中にはスーパーやドラッグストア、お弁当屋さんなどもあり、生活必需品が揃いやすく、素敵なカフェや飲食店、フラワーショップなどもあるので、お休みの日にお散歩をするのも楽しそうです。

ではさっそく、『GranDuo世田谷14』を見ていきましょう!

こちらはエントランスの様子

一つ一つ、タイルの色合いが異なり、趣のあるエントランスに仕上がっています。エントランスの奥には、宅配ボックスがあり、荷物を受け取るのにも便利です◎

では次に、お部屋を見ていきましょう。まずは1LDKタイプのお部屋

(⇧303号室の間取り)

こちらの写真は廊下と玄関の様子です。(写真 左:廊下、右:玄関)

建具や床材にはナチュラルオークカラーの木材を使用し、木のぬくもりが感じられます。

玄関横には大容量収納スペースがあり、棚の高さも自由に変えることができるので、シューズだけでなくレジャーグッズなどもしまっておけます◎

続いて、リビングへ

リビングは、2面採光がとられ、明るい印象を受けました。

キッチンはリビングと対面式になっていて、ルーフバルコニーも眺めることができます。お料理をしながら、ご家族やお友達と会話を楽しむこともできます♪

1LDKタイプのお部屋は、3口コンログリル付きでワイドサイズのシンクが取り付けられているので、お料理好きな方にも気に入っていただけると思います☆

303号室にはリビング横に広いルーフバルコニーがあります。お天気の良い日には、ここで読書やお茶して楽しむのもいいかもしれません♪

次は寝室へ

寝室は収納スペースが2つに分けられていて、季節によって使わないものをしまったり、一緒にお住まいの方と収納スペースを分けるなど、住む人に合った使い方ができます◎

 

バスルームは、落ち着いたカラーを使用し、スペースもゆとりをもって作られているので、バスタイムは極上のひと時になりそうです◎

洗面台や洗濯機置き場には、収納スペースが設けられ、使いやすさも重視されています。

続いて、1Kタイプのお部屋へ

(⇧こちらは403号室の間取り)

玄関を開けると、先ほどの1LDKタイプのお部屋(303号室)とは、異なるホワイトオークカラーの木材が建具や床に使われていました。

寝室に続く扉を開けると、小窓からやさしい明りが差し込んでいるのが見えます。

玄関開けてすぐ横にはお手洗いがあり、ホテルのような高級感のあるデザインになっていました。また、ペーパーホルダーの上には、小さな台が取り付けてあり、スマートフォンなどのちょっとしたものを置くのにも便利そうです◎

こういった、細部への配慮も当物件のポイントです☆

廊下進むと、姿見付きのシューズボックスが設置されており、収納力も抜群です◎

では次に、お部屋を見ていきましょう。

こちらのお部屋も2面採光がとられているため明るく、奥にはルーフバルコニーがあります♪

お部屋全体はホワイトオーク調の心を落ち着かせてくれる優しい色合いので、安心感を与えてくれます。

403号室のキッチンとリビングを仕切る扉はガラス張りになっていて、中が見えるおしゃれな仕様になっています!また、キッチンの奥には冷蔵庫スペースと高さが自由に変えられる棚があるので、調味料やお皿、調理家電などの置き場所にも困りません♪

続いてルーフバルコニーへ

広々としたルーフバルコニーは、見晴らしも良く、プライベート感もあるため、とても居心地がいいです。すっきりと晴れた夜には、こちらで星空を眺めるのも良いかもしれません☆

お部屋に戻り、次は洗面所へ

水回りもお部屋と同様に、優しい色合いで統一されているので、一日の疲れをしっかりとほぐすことができそうです◎

ここまで、『GranDuo世田谷14』の2タイプのお部屋をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

当物件は、細部まで住む人の使いやすさを考えて造られており、シューズボックスやクローゼットを大きめにしたり、ちょっとしたスペースにも収納棚を設けたりと使いやすさに重視された物件です。

また、お部屋によって、建具のカラーが異なり、配色にもこだわり抜かれているため、自分にピッタリのお部屋が見つかるのではないでしょうか。

 

ここで賃貸担当からコメントをいただきました!

“賃貸営業”担当からのコメント

世田谷線「上町」駅から徒歩2分に建築中の『GranDuo世田谷14』。駅前にはスーパー、駅から物件までの距離にはコンビニやドラックストアがあり、とても生活しやすい住環境です。屋内駐輪場も完備。1Rから1LDKのお部屋を設計。お一人暮らしからファミリー層までご検討頂けます。二面採光のお部屋やウォークインクローゼット付きのお部屋、ルーフバルコニー付きのお部屋等、好みのお部屋で新しい生活を始めてみてはいかがでしょうか。

お部屋の間取りはこのようになっています。

⇓詳細はこちらの画像をクリック

気になる方はぜひ3区miraieサイトをチェックしてみてください!

まだ、空いているお部屋もありますが人気エリアですので、気になった方は物件のお問い合わせフォームより、お早めにお問い合わせください!

次回の竣工レポもお楽しみに!