第4回 フェイスネットワーク「蜂友会」 安全大会を開催しました

2020.11.26

11月25日に、【フェイスネットワーク「蜂友会」安全大会】を、本社にて開催しました。

―――――――★フェイスネットワーク「蜂友会」とは★――――――――

建築現場での労働災害の防止活動・安全衛生活動等を目的として運営される会で、フェイスネットワークの物件施工に協力いただいている協力会社にて構成されています。

2016年に発足し、安全大会や安全パトロール、バザー等を実施し、労働環境の安全・衛生の維持に努めています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

今回開催された「蜂友会」安全大会は、物件施工に関わる協力会社の中で献身的に協力してくれた会社、個人を蜂谷社長から表彰する会として、毎年行って参りました。

例年は、協力会社の皆様をホテル等の会場にお招きして表彰していましたが、今年はコロナの影響もあり、本社地下1階のホールにて少人数のみお招きし、お招きできなかった方々にむけて、表彰の様子を動画配信することになりました。

 

今年も残りわずかですが、

建築現場で働かれている皆様の安全を第一に、無事この一年を締めくくり、きたる2021年を明るく迎えることができるよう、

フェイスネットワークは「蜂友会」の取り組みを、引き続き続けて参ります。​​​​​​​