2021年度「入社式」・「報告会」をオンラインにて開催しました

2021.04.02

みなさま

こんにちは。日頃より広報ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

4月1日、フェイスネットワークでは、2021年度「入社式」と「報告会」を行いました。

今年はコロナウイルス感染症対策としてオンラインでの開催となり、代表者以外はモニター越しに参加する形となりました。

 

前半の入社式では、弊社代表蜂谷から新入社員に向けて入社辞令授与と激励の言葉が贈られました。

 

*入社式の様子*

新入社員は緊張している様子でしたが、自己紹介の時にはモニターの向こう側の全社員に向けて堂々と入社後の抱負を語っていました。

後半の「報告会」では、中途入社社員の紹介や新規役職者発表、2020年度フェイスネットワーク作品賞発表を行いました。

 

*フェイスネットワーク作品賞発表の様子*

2020年度フェイスネットワーク作品賞は『GranDuo上馬』が受賞となり、担当した社員には弊社代表蜂谷から、目録が贈られました。

『GranDuo上馬』は昨年7月に完成した物件です。

計画段階含め3年以上の月日を費やし、当社にとってビッグプロジェクトとなりました。 【自然と都市の調和】をコンセプトにした革新的なデザインや、住む人にとっての新たなライフスタイルを提案しているという点が、今回の受賞理由となりました。

 

*『GranDuo上馬』についてはコチラ(リンク https://faithnetwork.jp/blog/20210324/

作品賞についてはコチラもあわせてご覧ください。(リンク https://faithnetwork.jp/blog/20200805/

 

「報告会」終盤では、弊社代表蜂谷から今年度の経営目標やSDGs推進などに向けて、全社員にメッセージが贈られました。

 

2021年度もフェイスネットワークは、より良い商品・サービスの提供とともに、新たな企業価値の創造により一層努めて参ります。

 

今年度も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。