2021年 新年のご挨拶

2021.01.07

謹賀新年


謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

2021年フェイスネットワークの営業が本日、1月7日よりスタート致しました。

 

役員一同での初詣は例年通り行い、年始祈願をして参りました。

(ご祈祷前の様子)

(正月飾りとお札)

今年は感染症対策の為、例年行っておりました社内行事である新年会を行わず、代表蜂谷より動画にて、社員に向けて年頭の辞が配信されました。

▲今年一年の抱負を「新」という一字に込めて、メッセージを配信しました

 

ーーーーーーー【代表蜂谷より年頭の辞(一部抜粋)】ーーーーーーーーーー

 

2021年の当社のキーワードは「新」です。

当社は今年、創立から20周年を迎えます。

気持ちを新たにスタートしていくにふさわしい一年であります。

会社として、今年は新たな事業にもチャレンジしていく予定です。

そして、新たなお客様にもたくさん出会える一年にしていきたいと考えています。

 

また、社員一人一人にとっても、新しいことにチェレンジできる「チャンスの年」であると捉え、

この一年で自分が変わったと思える年にしてほしいです。

 

新しいことにチャレンジしていく2021年。

全社員一丸となって、進んでいきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年も、フェイスネットワークは、より良い商品・サービスの提供とともに、新たな企業価値の創造により一層努めて参ります。


本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。