「2020年度フェイスネットワーク作品賞」を受賞した『GranDuo上馬』の模型を本社エントランスに設置いたしました!

2021.08.11

皆様 こんにちは。

日頃より広報ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日、本社1階エントランスに「2020年度フェイスネットワーク作品賞」を受賞した『GranDuo上馬』の物件模型を設置いたしました!

【本社1階 エントランスの様子】

―――――――――――――――――――――――

フェイスネットワーク作品賞」とは…?

当社では、毎年、年度末にその年に当社が手掛けた物件・プロジェクトの中から、最も優れている作品を全社員の投票によって選出し「フェイスネットワーク最優秀作品賞」として表彰しています。

―――――――――――――――――――――――

受賞した『GranDuo上馬』には、社員から「独創的なデザインが素晴らしい!」「今までにない植栽の斬新な使い方が良い!」など、多くのコメントが寄せられました。

【代表蜂谷と『GranDuo上馬』模型】

プロジェクト始動から3年の月日をかけて竣工した『GranDuo上馬』は、今年の10月で20周年を迎える当社にとって、まさにシンボルといえる物件になりました。

また、コンセプトの“自然と都市が調和したあり方 “を体現する印象的な外観が、街のランドマークとしても一際目を引く物件となっています!

 

【『GranDuo上馬』実物写真】

*『GranDuo上馬』の詳細はコチラの記事でご紹介しています*

*過去のメディア掲載についてはコチラでご覧いただけます*

当社で展示している他の物件模型の中でも一際、存在感を放っています…!

【『GranDuo上馬』模型 ディテール】

実際の『GranDuo上馬』の植栽や、外壁にあるコンクリート製の“ルーバー”など、細部に至るまで忠実に再現されており、とても見ごたえのある物件模型となっています。

当社にお越しの際には、ぜひご覧くださいませ。

 

今後も当社では、入居者様が住みやすく、街の景観にも溶け込んだ素敵な物件を手掛けていけるよう、社員一同、精進してまいります。