本日より、2022年の営業を開始いたしました

2022.01.06

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

フェイスネットワーク、2022年の営業が本日、1月6日よりスタート致しました。

役員一同での初詣は例年通り行い、年始祈願をして参りました。

今年も昨年に引き続き感染症対策の為、社内行事である新年会は行わず、代表蜂谷より年頭の辞が社内で動画配信されました。

 

ーーーーーーーーーーー【代表蜂谷より年頭の辞(一部抜粋)】ーーーーーーーーーーー

昨年、当社は設立から20周年を無事迎えることができましたが、21年目となる今年、社員の皆さんに意識的に取り組んでいただきたいことがあります。

それは、「PDCAサイクルの加速と定着」です。

「PDCAサイクル」の実践については、2年程前から当社の研修でも取り入れてきましたが、今年はより一層、すべての部門において意識し、実践してほしいです。

さらに、この「PDCAサイクル」を加速させることで、常時スピーディーに、業務改善を図っていく状態を維持することができます。

まずは、来年度の計画(Plan)と実行(Do)について、各部門より発表してもらうところからスタートする予定です。

「PDCAサイクル」をしっかりと定着させ、変化に柔軟に対応しながら、2022年も全社員一丸となって取り組んでいきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本年は、業務における「PDCAサイクルの加速と定着」について全社をあげて意識的に実践するとともに、より一層企業価値を高めていくための取り組みを、役職員一同、全力で行って参ります。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。