「まちからアートVol.1」の受賞作品を祖師谷商店街の当社建築現場仮囲いに展示いたしました!

2022.05.11

皆様 こんにちは。

日頃より広報ブログをお読みいただきありがとうございます。

当社は、2021年12月~2022年1月に「まちからアートVol.1 仮囲いデザインアイディアコンテスト」を開催し、当社の建築現場の仮囲いにて受賞作品の掲示を行ってまいりました。

そして、本日からは祖師谷商店街にある当社の「GranDuo祖師谷4」の建設現場にて、受賞作品の掲示を行っております!

【受賞作品の掲示の様子①】

 

【受賞作品の掲示の様子②】

デザイン豊かなフェンスシートとなり、味気ない外観のフェンスのイメージが和らぎました。

この場所は、ウルトラマン商店街という北から南まで約2㎞もある長い商店街沿いに位置しています。

さらに奥へ抜けると、大学のキャンパスや桜で有名な「砧公園」もあり、たくさんの人が行き交う活気のある街です。

第1回コンテストの受賞作品は、世田谷の街や人を想って描かれた素敵な作品となっておりますので、

皆様の作品とその想いが、この街に住む方やこの道を通った方に届いてくれると嬉しいです。

★展示場所:東京都世田谷区砧8-8-24

※本建設現場のフェンス式の仮囲いへの掲示は6月末頃までを予定しております。その後はパネル式の仮囲いが設置されるため、掲示方法を変えて作品展示を行う予定です。

 

そして、当社では4月28日より「まちからアートvol.2 仮囲いデザインのアイディアコンテスト」を開催中です。

今回のコンテストでは、「夢」をテーマに作品の募集を行っています。

叶えたい夢や夢の世界など、作者が思う“夢”について自由に描かれた作品を募集しておりますので、

ぜひ、詳細を特設サイトにてご覧ください!

前回コンテストにて、ご応募いただいた方も参加できます◎

https://www.machikara-art.jp/ 

受賞者にはなんと、賞金も用意されております!

あなたの描く夢ある作品で、街に彩を添えてみませんか?

たくさんのご応募お待ちしております!