2022年6月28日(火):第21回定時株主総会を開催しました

2022.06.28

6月28日(火)、フェイスネットワーク 第21回定時株主総会を開催いたしました。

6月にもかかわらず、厳しい暑さと強い日差しを感じる天候となりました。

今年も、新型コロナウィルスの影響を考慮し、ご参加いただいた株主のみなさまには、建物の入り口にて、手指のアルコール消毒・マスクの着用・検温にご協力をいただきました。

▲受付付近には、株主様にご覧いただけるよう、当社が過去に発行した書籍も準備いたしました。

 

【第21回定時株主総会について】

———————————————————

開催日  :2022年6月28日(火)

開始時刻 :午前10時00分

場所   :東郷記念館「天翔」

———————————————————

 

株主総会では招集ご通知に記載のとおり、下記についてご報告申し上げました。

 

・第21期 (2021年4月1日から2022年3月31日まで)事業報告及び計算書類の内容報告の件

 

また、下記の事項に関する決議をとらせていただき、原案のとおり可決されました。

 

・定款一部変更の件

・監査等委員でない取締役3名選任の件

 

株主様方が熱心に耳を傾けられているなか、代表・蜂谷による説明が進められました。

 

 

本日は、お忙しいところご来場いただいた株主のみなさま、誠にありがとうございました。

当社は、引き続き、より良いサービスの提供と企業価値の向上に、今後も精励していく所存です。

格別のご支援賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。