「まちからアート 仮囲いデザインのアイディアコンテストVol.2」の 表彰式を開催いたしました!

2022.09.01

皆様 こんにちは。

日頃より広報ブログをお読みいただきありがとうございます。

当社では、2022年4月~2022年6月に「まちからアート 仮囲いデザインのアイディアコンテストVol.2」を開催し、応募された作品の中から上位5作品を選出し、8月31日に表彰式を開催いたしました!

※感染対策を最大限に講じたうえで開催いたしました。

「まちからアート 仮囲いデザインのアイディアコンテスト」とは?

 

まちからアートVol.1 仮囲いデザインアイディアコンテスト 表彰式の様子

【受賞者コメントの様子】

式の中では、表彰状・副賞の授与とともに、受賞者の皆様から作品に込めた思いや、受賞したことへの感想などを発表いただきました。

ご参加いただいた受賞者からは、
「この絵を見た街の人が、華やかな気持ちになってほしいです」
「初めてこのような表彰をいただき、自信につながった」
「絵の中にいろんなモチーフが隠れているので、見つけながら楽しんでほしい!」
といった声をいただくともに、今回のコンテスト開催について感謝のお言葉をいただきました。

まちからアートVol.1 仮囲いデザインアイディアコンテスト 表彰式の様子

【自身の作品にサインを入れる様子】

受賞者の皆様に、自身の作品にサインをその場で入れて頂きました。
「サインを書くのが初めてで緊張します」
戸惑いながらも丁寧にサインをいれる姿が印象的でした。

まちからアートVol.1 仮囲いデザインアイディアコンテスト 表彰式の様子

【記念写真の様子】

私たちも素敵な夢をもつ皆様のお力になれて嬉しいです!
そしてこのような形で地域の皆さまとアーティストの皆さまを繋ぐ場を提供できて光栄です。

第2弾の受賞作品も当社の建築現場にて掲示いたします。

今後の展示情報はまちからアート公式Instagramや、こちらの広報ブログなどで順次公開してまいりますので、お楽しみに。

【まちからアート特設サイト】 https://www.machikara-art.jp/
【まちからアートInstagram】 https://www.instagram.com/machikara.fn/