「まちからアート」の歴代受賞作品を「GranDuo 用賀6」へ掲示いたしました

2022.09.30

皆様、こんにちは。

日頃より広報ブログをお読みいただきありがとうございます。

当社は2021年12月~2022年1月に「まちからアート 仮囲いデザインのアイディアコンテストVol.1 」そして2022年4月~2022年6月に同イベントの第二弾を開催致しました。
このコンテストの受賞作品を、当社の建築現場の仮囲いにて受賞作品の掲示を行ってまいりました。

そして本日2022年9月30日より、用賀にある当社の解体現場にて、Vol.1・Vol.2合わせての受賞作品の掲示を行っております!

用賀6掲示
【受賞作品の掲示の様子①】

用賀6掲示
【受賞作品の掲示の様子②】

★掲示場所:東京都世田谷区上用賀5-4-5
★期間:2023年1月頃まで
※建築作業の状況により、展示期間が変わる可能性がございます。

この場所は首都高速3号渋谷線の用賀入口(上り)で、車の交通量が盛んな場所なので、パッと目を引くような掲示を意識しました❕

Vol.2の掲示は今回が初めてとなりますので、ぜひ実際に仮囲いに掲示された作品を見て頂きたいです。
Vol.1 と同じく、受賞者の思いが詰まった素敵な作品は見ているとパワーがもらえる気がします

当社では今後も当社の建築現場の仮囲いにて受賞作品を展示してまいります。

「世田谷ドリームプロジェクト」では、今後も夢を追う皆様の活動を応援してまいりますので、 今後の企画も楽しみにお待ちください!

展示情報はまちからアート公式Instagramや、こちらの広報ブログなどで順次公開してまいりますので、お楽しみに!

まちからアート公式Instagram:https://www.instagram.com/machikara.fn/