令和6年度 新入社員内定式を行いました

2023.10.18

みなさん こんにちは。

日頃より広報ブログをお読みいただきありがとうございます。

10月13日、夏が終わり秋の涼しさを感じる日に、「令和6年度 新卒採用 内定式」が行われました。

フェイスネットワーク 内定式
【内定証書授与の様子】


本年度は5名の内定者が参加され、内定証書授与では蜂谷社長より直接、内定者に向けて証書が手渡されました。

また、優秀なグローバル人材の確保を目的に、本年度より推進している新たなリクルーティングの取り組みにより採用したダナン建築大学の3名の学生も、オンラインにて内定式に参加されました。

証書授与後には内定者の皆さんより自己紹介が行われました。

皆さん緊張している中ではありましたが、入社後の熱い意気込みや抱負が語られ、これから社会人になる希望や熱意、当社に対する期待が伝わってくる、とても有意義な時間となりました。

フェイスネットワーク 内定式
【蜂谷社長 祝辞の様子】


式の後半では、蜂谷社長より内定者の皆さんに向けてメッセージが贈られました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
~蜂谷社長メッセージ~

今後、皆さんには様々なことにチャレンジできる機会が沢山増えてくると思います。
その際、何事にも『根拠なき自信』を持って進んでいってほしいです。
何事もやってみないと分からないし、やらないことは一生分からないままなので、
『根拠なき自信』を持つために自分自身で考えて、半歩でも一歩でも行動することが大切だと思います。

そして今、皆さんには社会人になったときの夢があるかと思いますが、これから社会人になって
どんどん仕事に慣れるにつれて、それを忘れがちになってしまいます。

そのため、ぜひ入社前に社会人としての自分の夢を明確に決めて、その夢を忘れることなく、
いつまでも自分軸のライフプランを持っているような人格者になってもらいたいです。

皆さんの活躍を期待しております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

蜂谷社長からのメッセージを胸に、残りの貴重な学生生活を存分に楽しんでいただき、

内定者の皆さんが素敵な笑顔で4月に入社されることを心待ちにしています!