第5回 フェイスネットワーク蜂友会 安全大会を開催しました!

2023.11.24


みなさま、こんにちは。

 

日頃より広報ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

木枯らしが吹き、冬の気配を感じる11月20日に、「第5回 フェイスネットワーク蜂友会 安全大会」が行われました。

 

フェイスネットワーク 蜂友会

 

____________________________________

◆フェイスネットワーク蜂友会とは◆

当社開発物件の建設現場での労働災害の防止活動・安全衛生活動等を目的として運営される会で、フェイスネットワークの物件施工に協力いただいている約250社の業者にて構成されています。2016年に発足し、安全大会や安全パトロール、バザー等を実施し、労働環境の安全・衛生の維持に努めています。

____________________________________

 

「フェイスネットワーク蜂友会 安全大会」は、当社開発物件の施工現場における労働環境の安全・衛生の維持・向上活動を行う「フェイスネットワーク蜂友会」の1年間の活動報告と、労働災害の防止を目的とした現場での安全対策について全体で再確認を行うための会です。

 

今回も昨年に引き続き、セルリアンタワー東急ホテルでの開催となりました。

 

第1部は、開会の辞から始まり、過去1年間の現場での安全活動について報告する安全報告、2022年度の会計及び会計監査報告、次年度の安全推進に対する年間活動計画の発表、安全のための優れた活動を表彰する安全活動表彰、これからも安全に注意して現場での仕事にあたる意思を表す安全の誓いまで、引き締まった空気の中で執り行われました。

 

フェイスネットワーク 安全大会

 

 

第2部は、当社代表 蜂谷の挨拶のあと、乾杯、今年入社された新入社員の紹介、そして懇親会の運びとなりました。今年の懇親会では「エアホッケー大会」がサプライズで開催され、各テーブルからくじ引きによって選ばれた16名の方々にご参加いただき、白熱した戦いが繰り広げられました!

 

フェイスネットワーク 安全大会

 

最後に、当社執行役員の遠藤より締めのご挨拶をさせていただき、盛況の中閉会となりました。

 

当社はこれからも「フェイスネットワーク蜂友会」のご協力のもと、当社開発物件の施工現場における安全・労働環境の向上・衛生の維持に努め、より良い物件づくりに取り組んで参ります。

 

そして、数々の協力会社様への敬意と感謝の気持ちを忘れずに、今後も精進いたします。