GrandStoryとして協賛した「東京ストリートコレクション」が開催されました!

2018.05.11

フェイスネットワークの事業「GrandStory」として協賛した「東京ストリートコレクション」が、5/3に開催されました!  

 

改めまして、「GrandStory」とは。

「GrandStory」はフェイスネットワークの新しい試みとして2017年4月に始動。共通の目的を持った仲間とスキルやアイディアをシェアする場の提供、また、それぞれが追求する新しい働き方・暮らし方の創出の場の提案を行います。決まったコンセプトのある住居やシェアオフィスによって、人生を豊かにするコミュニティと場を提供し、夢を持った人たちの活動を応援する事業を展開していくことを目的としています。

 

「東京ストリートコレクション」とは。 音楽・ファッション・アート・ダンス・スポーツなど、日本のエンターテイメントを支えるあらゆるジャンルにフォーカスし、東京カルチャーをつくっていく現代の若者の表現の場となるイベントです。ステージでは、ジャンルや世代を超えたコラボレーションにより、ここでしか見られないメッセージや表現を発信。世界に向け新しいTOKYOカルチャーをアピールする、いまの日本の“おもしろい”を集結させたイベントです。  

人生を豊かにするコミュニティと場を提供することで、夢を持って前向きに頑張る人々を応援する「GrandStory」は、これからの東京カルチャーをつくっていく現代の若者に表現の場を創出する「東京ストリートコレクション」の取り組みに共感し、協賛に至りました。    

 

「東京ストリートコレクション」会場の入り口はこんな感じ。

こちらが「GrandStory」協賛のステージ。

2016年に活動再開したパンク・ロックバンド175R(イナゴライダー)さんをはじめ、夢に向けて活動する若者たちのパフォーマンスが盛りだくさん。  

2018年のゴールデンウィークを盛り上げる熱いステージとなりました!