GrandStoryの冊子ができました!

2017.09.25

先日、フェイスネットワークが手掛ける創作支援型シェアリング事業、GrandStoryについての冊子ができました!  
GS冊子
  この冊子のコンセプトは、 ———————————— シェアから見える新しい未来 ここから生まれる新しい暮らし ————————————   構成は大きく以下の3章に分かれています。   ・自分らしさを表現する空間づくり。 ・幸せを分け合う多様な暮らし方を考える。 ・GrandStoryが始まる。   GrandStoryのテーマの軸となる“シェア”によって実現する新しい暮らしや未来の可能性といった観点から、GrandStoryの世界観や目指すところを伝えるべくビジュアルと文章で表現した冊子となります。   いまは、弊社社員や、GrandStoryのイベントにご来場いただいた方にのみこの冊子をお渡ししているのですが、今後、みなさまにもご紹介できる機会があるかもしれません…!?   また、GrandStoryのティザーサイトもできましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪   本サイトは、後ほどオープン予定となります。公開の際はご報告します!