PR BLOG

広報ブログ

GrandStory 烏山のご紹介

2018.01.16

弊社が手掛けるリノベーション事業の「GrandStory」。 “「一人で作る」から「みんなで作る」へ。” をテーマに、さまざまなスタイルの共有の場となる、住宅やシェアオフィスを提供しています。  

そのリノベーション物件のひとつであるGrandStory烏山は、DIYをテーマに、カリフォルニア工務店にデザイン監修いただいた物件です。

自由なライフスタイルを求める人が増加し、DIYという言葉、文化が定着している今。

本物件では、モノづくりとしてのDIYだけではなく、自分の思い描くライフスタイルを自由自在に創造する=“ライフスタイルをDIYする”と定義し、住まう人の個性を表現できる空間をつくりました。  

自由に個性を表現できるポイントをちょっとご紹介。

各住居の壁に有孔ボードやOSBボードを使用することで、自由にフックを取り付けることができたり、気にせずに釘や画びょうを打つことができます。

屋上は、入居者が自由に利用できるスペースになっていて、ここにはDIYに便利な工具をご用意。入居者の方は自由にお使いいただけます。 屋上はフリーのスペースなので、ここで仕事するもよし、読書するもよし、お昼寝するもよし。仲間が集まった飲み会も楽しそう~!夢は広がりますね。   ほかにもDIYの魅力がいっぱいのGrandStory烏山。詳しい情報はこちらからご覧ください♪

GrandStory烏山